暖かい日が続き、みんな日光浴に夢中💕

暖かい日が続き、みんな日光浴に夢中💕

新潟はここ数日暖かい日が続きましたね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

愛犬達(特にひなた)は、外が晴れだと何となく解るようで

ココマに行きたいと出入り口で待ち伏せしています。

 

 

ココマを開けると、小走りで窓際の特等席を陣取るひなた。

 

ベッドで丸くなっていたククリも暖かさを求めて飛び起きて来ます(笑)

この時期、晴れの日は貴重!

日光浴で体を温めたいみたい。

 

ストーブなどの人口の暖かさとは違うもんね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

全身じんわり温まる~💕

 

 

ククリの為にもう一枚座布団を敷きました(。•̀ω-)b

いつもは、こんな至近距離にいると喧嘩にならないかドキドキするのだけれど

温まっている最中は大体お互い良い子にしてます。

 

 

そんな、お姉ちゃん達を気にも留めない楽さん(笑)

日光浴より’’かまってっちゃん’’の方が強く全然まったりできません(;^ω^)

 

まったりしている子達の脇でワチャワチャ大騒ぎです(;・∀・)

 

 

気持ち良くて眠くなっちゃう💕

リラックスしている姿を見ると、こちらも嬉しい気持ちになります(*´∀`*)

気持ち良くて良かったね~💕💕

 

 

そのままお薬もココマで食べさせました。

ククリが’’アポキル’’を初めて一週間経ちました。

相変わらず、抜け毛はあるものの掻かなくなってきたみたい。

 

次回の更新で’’アポキル’’を投与してみての感想を書きたいと思います(`・∀・´)ノ

 

今冬のマラセチア皮膚炎の状態は・・・

【お薬】が苦手な犬に上手に薬を飲ませる方法

 

オリジン フィット&トリム 犬用 11.3kg(並行輸入品)【送料無料】

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP