国営越後丘陵公園でコスモスを堪能してきました🌼

国営越後丘陵公園でコスモスを堪能してきました🌼

暑さも和らぎ、愛犬達にはお出掛けしやすい気候となってきました( ◌•ω•◌ )

秋はお出掛け&写真撮影シーズンとなりあっちこっちに行く為、ちょっと忙しい季節です🚙💨

早速今週は長岡の国営越後丘陵公園スモス畑を見にドライブして来ました🌼

毎年恒例で行っている自然豊かで素敵な場所です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

問題が起こっても対処できるように連れて行くのは毎回一匹 ՞՞ 

なので今年も3往復(天候を見ながら3日間通い)しました(・∀・;)

一度のドライブで4~5時間時間が掛かるので中々に大変です💧

ですがそのおかげでマンツーマンで楽しんでこれるので、それぞれの子と良いスキンシップになっていると思います。

ここからはTwitterで上げていない写真を載せますね。

今回はどの子もエアバギーに乗せて入場。

買って一年だけど、やっぱりこのエアーバギー乗り心地も静音性も最高だ(๑•̀ㅂ•́)و✨

今回もお手製の『うちの子マジ天使miniminiサイズ』を持って行って撮影📸✨

「天使の羽」シリーズですが、作り始めて丁度一年が経ちました。

愛犬を可愛く撮影したくて思い付きで作った作品でしたが、試行錯誤を重ね今の形へと落ち着きました。

装着してお散歩していると沢山の人に可愛いと言って貰えて嬉しくなります(*´︶`*)💕

現在は羽根とボディとのセットラクマで販売しておりますので覗いて頂けると嬉しいです。

https://fril.jp/shop/kukuru2021

今後はユリウスハーネスがなくても装着できる作品も模索してみようと検討中。

最近めっちゃお世話になっているなた豆さん🥜

後日紹介しますね。

お気に入りのじゃがいも型おもちゃを持っていったら超ご機嫌なひなた

MANDARINE BROTHERS マンダリンブラザーズ GLOW IN THE DARK STONE TOY グローインザダークストーントイ 2021SS 【ラッピング対応】 【メッセージカード対応】 犬用 おもちゃ 光る 転がる 水遊び 2個セット

どこでもドア風のオブジェは楽しくなかったみたい(笑)

撮られなれているせいか楽とひなたはカメラ目線が上手です✨

丁度良いカーブだったんでしょうね✨

いつもの場所じゃなくてもひなたは絶好調です( *˙ω˙*)و !

ククリは同じ園内にあるバラ達も鑑賞🌹

色々な匂いがして良いクン活になったようです👃✨

園内にはソフトクリームなど売っているローズカフェがありカフェ周りのベンチで飲食が出来ます。

犬用として入口そばにリードを繋げて置ける箇所があります。

お勧めはこのカフェでしか食べれない赤バラソフト🍦

ほんのりバラの香りがするソフトクリームです(*´ч`*)💕

他に花と緑の館という施設の中では青バラソフトもありますが、こちらの施設内は犬NGとなっておりますのでご注意下さい。

今現在はピンク系のコスモスが見頃🌼

こちらが散り始めると隣の畑のイエロー系のコスモスが咲きます。

後はお天気次第ですが、行こうか行くまいか・・・う~ん(-ω-;)

国営越後丘陵公園の混雑状況は公式サイト下にある【ライブカメラ】を開くと今現在の混雑状況が確認出来るので便利ですよ👍

他は紅葉も楽しみだけど、新しく行きたい場所も出来たのでまだまだ秋を楽しみたいと思います🍂

ご覧頂き有難う御座いました(*´∀`*)

MANDARINE BROTHERS マンダリンブラザーズ GLOW IN THE DARK STONE TOY グローインザダークストーントイ 2021SS 【ラッピング対応】 【メッセージカード対応】 犬用 おもちゃ 光る 転がる 水遊び 2個セット

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP