明けましておめでとうございます&お知らせ

明けましておめでとうございます&お知らせ

明けましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話にまりました(❁ᴗ͈ ᴗ͈)⁾⁾⁾

今年もくーさんママと愛犬達をどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年末に大雪となった新潟ですが、こちらの地域はクリスマス寒波もほとんど雪が降らず、年が明けても全然降ってくれません⛄💧

なので全然雪遊びが出来ないお正月休みとなりました( ;ᵕ; )

写真も沢山撮りたいし、かまくらも作りたいのに…・雪がない!という何だか拍子抜けの日々を過ごしております。

いっぱいでなくていいから、ちょっとでも降ってほしいのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

でも、今年は年明け早々有難い事にうちの子マジ天使miniminiサイズが1セット売れました\(*T▽T*)/

やはり自分の作品が売れると凄く嬉しいし、次の作品作りの励みになりますね。

購入して頂いた方有難う御座いました(*_ _)ペコリ♡

 

今後の販売品の予定としてセット品以外の単品を多めに作って出品していこうと考えております。

また、出品方法等も見直して販売します。

今の所変更内容として

 

 

とさせて頂きます。

一応、悪戯等の防止の為、購入許可申請はそのまま継続させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

また、Atelier-KUKURU-アカウントの方に付いていた鍵も現在は外しております🔓

こちらのアカウントでは制作の進捗状況や販売開始予定等を今後も配信していく予定です。

実際、ラクマにて販売を開始した時はメインアカウントの方でもツイートさせて頂きます。

 

今年もやりたい事が沢山あるのでそこそこ忙しい年になりそうです。

 

MANDARINE BROTHERS マンダリンブラザーズ GLOW IN THE DARK STONE TOY グローインザダークストーントイ 2021SS 【ラッピング対応】 【メッセージカード対応】 犬用 おもちゃ 光る 転がる 水遊び 2個セット

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP