食パン専門店🍞HARE/PAN(ハレパン)🍞

食パン専門店🍞HARE/PAN(ハレパン)🍞

明日10月22日は待ちに待ったしっぽマルシェ🐕💕

本当は6月に開催される予定でしたが、台風の影響で延期になっておりました( ノД`)

新潟県三条市保内の道の駅内で開催されます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

第一回目の開催なので、どんな内容なのかすごく楽しみ💕

お天気は生憎の雨予報となっておりますが、雨天決行なので大丈夫なのだと思います(・∀・;)

朝一から楽と行く予定なので、会場の様子等は明日報告します👍

 

新潟市の方に今年6月にオープンした食パン専門店🍞

 

 

HARE/PAN(ハレパン)

 

ナビで向かいましたが、大きな看板などがなく危うく通り過ぎる所でした💦

食パンブームに乗っかって『乃が美』の食パンをたまに買いに行ってましたが

こちらのパンは如何なものでしょう(๑¯∇¯๑)

 

 

コンクリート打ちっぱなしの壁と、青のコンビネーションが綺麗な店内(*^-^*)

 

 

 

どどーんッ!!!

食パン専門店が出来てからというもの、食パンは本単位で買う物になってしまった(;^ω^)

 

 

袋から出すと、ホワッと甘い香り(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ここの食パンは『乃が美』よりも甘め(´~`)モグモグ

生地が甘いので、何もつけずにそのままでも十分イケる👍

むしろ、何かつけて食べる方が勿体ないかも。。。

という感想でした( • ̀ω•́ )

 

予約分のみで売り切れてる可能性もあるので、予約が間違いない!

当日、電話での予約も受けてくれるから助かりました( •̀∀•́ )b

 

🍞おまけ🍞

 

以前紹介した五頭あんぱん秋限定バージョン!

通常の餡と違って(抹茶・かぼちゃ・いちご・スイートポテト・蒸し栗)が使われています💗

秋っぽい色合いで良いですね👍

 

出湯温泉パン工房の五頭あんぱん!

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP