楽8歳のお誕生日おめでとう🎉

楽8歳のお誕生日おめでとう🎉

4月30日は楽8歳誕生日🎂

毎年沢山のイイねとお祝いメッセージ有難う御座います♡

ずっと子犬のような性格なのでもう8歳になるなんて半ば信じがたい感じです。

毎回どんな飾りつけにしようか考えるのも楽しい\( *´ω`* )/

今年はこのような飾りつけにしました🎉

やっぱり男の子は青系を選んじゃいますね。

 

 

昨年の8月に”慢性腎臓病”と診断され・・・医療食+サプリメントを与えていますが

幸い食わず嫌いしないでくれているので助かっています。

数値が安定している今、もっと良いサプリメントの組み合わせはないかと模索中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

毎年楽しみにしているお誕生日ケーキ🎂も色々と調べましたが、原材料や栄養素等とにらめっこして

「これならいける!」と安心して与えられる確信が得られず

腎臓に優しい缶詰”テラカニス アリベット ロープロテイン”を丸く成形しハンバーグっぽく成形してみました。

 

created by Rinker
¥1,628 (2024/04/24 17:03:14時点 楽天市場調べ-詳細)

テラカニス商品の中で腎臓に配慮された唯一の缶詰なんです🥫✨

値段は1,400円位と犬用の缶詰の中では結構高い部類になりますが、これなら確実に安心できる!

 

腎臓病タンパク質、ナトリウム、リン、カリウム(進行具合による)を制限された食事が基本とされていますが

どれも美味しくないらしいんですよね(´тωт`)。゚

それでも少しでもおいしい食事を!と栄養素を調整したレトルトや缶詰が意外と多く販売されているのでそれがとても有難いです。

 

 

初めて開ける缶詰なのに美味しそうにガツガツ食べてくれました( ◌´ `◌ )

 

 

デザートはにゃんこ先生パンケーキ🐈イチゴとヨーグルトを添えて🍓

パンケーキの材料は犬用パンケーキミックス(米粉)を使用しました💕

作り方は超簡単でミックスに水を入れて焼くだけなんです🍳

 

 

家ににゃんこ先生のミニフライパンがあるので生地を焼いた後にハサミでカットしながら作りました。

 

 

まさか主食の後にデザートがあるなんて・・・!

 

 

いただきまーす!!!

持ってた指ごと食べられました(¯∇¯٥)

ケーキはなかったけどそれなりに楽しいお誕生日会になりました✨

 

 

ご飯を食べた後はプレゼント🎁✨

今回は私がショップで見て一目惚れしたおべんとぐるみセットです🍱

これ本当にかわいくてお弁当箱から何から全部がぬいぐるみなんです(*,,oωo,,*)

 

犬的に喜んでくれてるかは解らないけど、飼い主が食べ物をモチーフにしたおもちゃが大好き💕

今までいろんなおもちゃを買ってきたけど、上位に入る位気に入りました(←飼い主が)

 

今週中にこちらのおもちゃの詳細をブログでアップするので楽しみにして下さいね~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

created by Rinker
¥1,628 (2024/04/24 17:03:14時点 楽天市場調べ-詳細)
regalo 誕生日 飾り 男の子 セット ガーランド バースデーデコレーション ミントアクア

👆飾りつけはAmazonの方が安く購入できます。

他にもお花違いや色違いの商品がありました🌸

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP