エンゼルフォレスト那須白河の旅行日記②

エンゼルフォレスト那須白河の旅行日記②

☟前回の記事はこちら

エンゼルフォレスト那須白河の旅行日記①

 

お部屋に戻ったらまた散策の始まりだー!

ひなたと楽はずっとウロウロ。

そしてククリは・・・。

 

 

備え付けのトイレが気になるらしく剥がして丸めたシーツの上にちょこん・・・。

「なんかコレジャナイ・・・。」

何か思うところがあったようで暫くこのままボケっとしてました(*ฅ́˘ฅ̀*)💕可愛い。

どうした(笑)(笑)です。

 

 

そして今回の夕食は”お部屋で~”を選択していたのでしゃぶしゃぶです(*´﹃`*)

予め時間を決めておくとその時間にハウスまで配達してくれるサービス。

 

 

お部屋に備え付けていある鍋で準備準備✨

 

 

そして、飼い主の食事中ずっとソワソワしっぱなしの食いしん坊二人組(¯∇¯٥)

食べさせられなくてごめんね💦

終わったらすぐご飯にするからね💦💦

 

 

お部屋でのご飯を選択して宿泊頭数を伝えておくと犬用としてご飯も用意してくれます。

中身は出汁で煮たささみにんじんかぼちゃですね🐔🥕

 

 

やはりこの時間が一番好き💕

次は自分達かとソワソワ感マックスです!

 

 

それぞれ器に盛りつけてっと(*´ω`*)

日頃、食べているご飯がみんな違うのでトッピング内容も変えてあげます。

楽は腎臓の負担にならないようささみは少ししか入れられない。

なので野菜多め・・・ごめんね(。>д人)💦

準備した後は、先にめっしータイムの記念撮影📸✨

 

 

美味しそうにがっつく写真を撮ろうと意気込んでいたら例のめっしー!が撮影されました。

良いね👍をくださった皆様ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

 

ご飯も食べてお風呂も入った後はアマプラでゴールデンカムイを鑑賞📺

そして、サウナを満喫して整ったパパはベッドでスヤスヤZz(´-ω-`*)

 

毎回ですが、知らない所でお泊りすると大抵飼い主は寝られないのが経験上のお約束(๑¯ω¯๑)

なぜかというと、知らない場所で寝泊まりする為に犬達(主にひなた&楽)の警戒心が高めに設定

されるので少しの物音だけでもワン!しちゃうから寝るに寝れないのです💧

眠れないこの夜は、今期放送されているゴールデンカムイ全話とスパイファミリー全話を鑑賞してました。

眠れない夜はまだまだ続く・・・。

そして、誰もいない玄関に向かって吠えるのだけはやめてほしい(๑*д*๑)

めっちゃ怖いから。。。

 

 

・・・おはようございます( ³ω³ )

徹夜のおかげでめっちゃ寝不足の飼い主と犬達です(笑)

 

 

朝、愛犬達はプライベートドッグランで遊んだ後、飼い主達は朝食を食べに行きます🍚

夜は部屋で~でしたが、朝は受付棟がある近くの建物でバイキングなのです\( ˆpˆ )/✨

 

 

こちらのビュッフェスタイルで食べる食堂は犬同伴OK✨

いつもは物静かなククリを連れて行っていたのですが、今回は楽が初挑戦\( ˆpˆ )/

他の子達はハウスでお留守番しててもらいました。

 

 

最近はバギーであちこち連れて行ってるからバギー慣れしてきた楽さん。

予想通り良い子にしてくれてる✨

ビュッフェには犬用のご飯も複数あるので食べられそうなご飯をお土産に取ってきました。

 

 

腎臓病はステージが進むと食欲がなくなるとありますが、食欲は変わらず・・・物凄いです。

今は食事療法だけだけど進行は遅いに越した事はありません。まだまだ元気でいて欲しいな( ´;ω;` )

 

 

ログハウスに戻って犬達のご飯も終わったらもうチェックアウトの時間⏱

二日目はお隣、栃木県の那須ガーデンアウトレットへお買い物に行きます。

ここ、エンゼルフォレストから車で約一時間位で行けるんですよ🚙

他にも行きたい所はいっぱいあるけど、犬連れの旅行は犬重視で考えるから回れる所が少ないのがちょっと寂しい。

何よりその日の気温や天気もすごく大事なので、事前確認はちゃんとしておかないといけません。

 

 

案の定、皆さん寝不足だねな感じでの出発( ³ω³ )

この日も那須ガーデンアウトレットに向けて一直線です🚙

早めに帰宅する為テキパキ行動します。

そして・・・着いた!

 

 

おねむなククリさんは車でお待ち頂いて楽とひなたとで散策します。

やはり平日のせいなのか先回来た時よりもお客さんがめちゃめちゃ少ない。

 

 

さっきの寝不足気味はどこへやら・・・楽しくて目をキラキラ✨させたひなた。

行く先々でお店の中を覗き込んでいたようです👀✨

 

 

ここは犬OKなお店と、そうでないお店とがあるので確認しながら来店します。

そして、個人的に好きなペットパラダイスドッグデプトの店舗もあるので楽しくお買い物して来ました(ノ*>∀<)ノ♡

ここで皆のおみやげ購入🐕💕

 

 

初めて飲んだチーズドリンク美味しかったなぁ🧀💕

 

 

アウトレットでお買い物もしてきたし、さぁお家に帰りましょうね~。

 

 

帰り道、「もう無理~💤」な犬達。

今回の旅行一番楽しんでいたのはひなたかもしれないな(*´︶`*)♡

 

 

今回買ったお土産たちがこちら。

サービスエリアで見つけた赤べこちゃんのソフビ可愛くて即買いでした(´,,>ω<,,`)💕

お腹を押すとプピ~!と音が鳴るからひなたの前で鳴らすのは要注意!

犬用おもちゃ認定されたら瞬殺されちゃうからね( ˘ω˘ ; )ないわー

 

やっぱり泊まるならコテージとか貸し切りに出来る棟の方が断然いいな~( *´ω`* )

エンゼルフォレストはレジーナだった頃から利用しててとても居心地が良いです。

 

今回行った三年ぶりの旅行はとても楽しく過ごせ大満足でした◦(pq*´꒳`*)💕✨

コロナ渦で旅行に行くのも億劫になっていたけど思い切って行って良かった。

飼い主同様、愛犬達も楽しんでくれていたら良かったですが。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

またお出掛けに行こうね🐕🐕🐕💕

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP