プレゼント企画のご案内

プレゼント企画のご案内

※2021年9月現在、プレゼント企画を一時中止させて頂いております。

 

 

いよいよ、あと3日で販売開始となったくーさんママのレジン作品(´ºωº`)ドキドキ

”ラクマ”での販売となりますが、興味のある方は覗いてみて下さいね🌸

紅葉と花桃を出品致します。

 

初めてで慣れない所もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(* > <)⁾⁾💦💦

 

 

今回、作品をお買い上げの先着5名様豚の食道(燻製おやつ)を少量ではありますが同梱でプレゼントしたいと思います。🎁

先着順としていますが、希望する方にのみお送りさせて頂きたいと思います。

 

 

先日買ってきたお肉はその為の食材でした。

出来立てをお送りできるように作っております。

 

 

おやつも土曜日には完成の予定🍖

今回は、ほんのりチーズの香りがするおやつにするつもり🧀💕

 

🌸おやつ希望方法はこちら🌸☟

 

 

プレゼント🎁をご希望の場合は上記内容を確認してから

商品購入後の取引メッセージ内に【おやつ希望】【アカウント名&@○○】を明記頂き、確認できましたら一緒に同梱致します。

 

※希望しない場合、連絡は必要ありません。

 

プレゼントの残り数はTwitterでその都度お知らせする予定です。

 

おやつはあくまで個人で作っている物なので、販売はしません。

手作りOK!問題なし!という方のみでお願い致します((* •ω•)。💦

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP