飛行犬オリジナル写真集📸✨

飛行犬オリジナル写真集📸✨

頼んでいた飛行犬のオリジナル写真集が届きました💕

 

 

6月に撮影した楽の飛行犬🐕

 

☟その時の記事がこちら

ファミリードッグカーニバル㏌新潟に参加して来ました👍

 

その時に頼んでおいたオリジナル写真集📸

カメラマンさんが厳選したショットを10枚つづりの写真集としてまとめてくれます(⁎˃ᴗ˂⁎)

納期がちょっと遅れていたけど本日届きました!

 

 

B5サイズ位かな。

白と黒の表紙があったのですが白をチョイス(。•̀ω-)b

 

 

中はこのような感じです(`・∀・´)💕

 

 

う~ん。さすがです(; ・`ω・´)

家で印刷するより、写真屋さんで印刷してもらった方がキレイなのは何故なのか??

細かい所がキレイに印字できてるんですよね~(;´・ω・)

プリンタの問題かな。

 

 

こちらの写真集は別料金でちょっと高かった💧

のですが、良い出来なので満足です👍

 

 

こちらは先日のケーキの残り🍰

4分の1残っていたのでククリが美味しく頂きました(´ч` *)

気に入ったみたいだからまたリピしよっと💕

 

私も、ヨーグルトクリームの部分をちょっと味見しましたが

水切りヨーグルトのようで濃厚でしたԅ(¯﹃¯ԅ)

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP