楽7歳のお誕生日おめでとう🎉

楽7歳のお誕生日おめでとう🎉

GW真っ只中!皆様いかがお過ごしでしょうか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨

我が家は今年も遠出はせずお家でのんびり過ごしております🏠🐕

 

先日は楽の7歳の誕生日に沢山のイイねとコメント有難う御座いました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

もうシニア期に入りかけの年齢ではありますが何歳になっても

パピーの様な甘えん坊ちゃんで可愛い末っ子です💕

 

 

 

今年の誕生日ケーキは初の二段重ね🎂✨

小粒の越後姫🍓を買ってきたのでデコレーションとして飾り付けてみたり🍓✨

全体もピンクで可愛いらしく、食いつきも抜群のケーキでした(*´▽`*)🌸

 

 

そして、楽は食いつきが凄いので毎回写真を撮影するのが大変(;^ω^)

名前入りのクッキーも一撃で持っていかれてしまいました💦

撮影後はみんなでシェアしながら数日かけて食べてます٩(ˊᗜˋ*)و

飼い主も味見しましたが完全に無味・・・( ˙▿˙ ; )

 

Twitterではこまめに呟いていましたが、先月はお花のシーズン🌸色んな所にお出かけ&撮影をしました🚙

その記事も少し書きたいと思います。

 

 

4月10日。

3年ぶりに訪れた高田城址公園🌸なかなか気温が上がらなくて開花宣言も昨年より遅く

行く日にどの位咲いているのか心配でしたが、予定日の2日位前に一気に気温が上がり満開となりました🌸🌸🌸

天気も心配でしたが晴れて良かった~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

こちら、バギーの乗り方がいまいちわかっていない楽(笑)

コットのふちに座ってしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまった可愛いお尻です💕

 

 

何かダンスの収録してるね~(*•ω•*)

相変わらずコットのふちに座る楽さん(笑)

そこは椅子じゃないよ~💦

 

 

お城をバックに記念撮影!

羽コス(大)はこんな感じに映ります📸✨

引っ掛かりやすいので付けたままでの散歩はできません(。>д人)

撮影オンリーのアイテムになります。

 

 

折角なのでお手製の羽コスを装着しながら写真を撮影しまくりました📸

今回はお散歩出来る用のミニミニ羽コス(試作中)を付けて散策。

小さくても結構目立ちます!可愛いです(*•ω•*)💕

 

 

今年は2年ぶりに出店も出ていたのでめちゃめちゃ賑わっていました。

後で買いに行けば良いや~なんてのんびりしてたら・・・

1時間も経たない内にどのお店も50人以上の行列ができてしまっていたので購入を断念。。。とほほ( ;ᵕ; )💧

先に買っておけばよかったね・・・。

 

 

そして、この日最大のイベント!!

上越市市制施行50周年を記念したブルーインパルスの展示飛行です🛫

これがあるから混んでたんだよね(*′•ω•`*;)

 

父が飛行機等が好きで、小さい頃はよく県内外の飛行場に連れて行ってもらってました。

今回のブルーインパルスの飛行は凄く久しぶりに見たアクロバティック飛行。

何だか懐かしい感じがしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

雲一つない澄んだ青空に綺麗に整列した機体🛫

物凄く綺麗で心に響く素晴らしい飛行でした✨

良い思い出になりました(*´∀`*)💕

 

 

4月中旬からは上関潟公園桜と菜の花のコラボレーション!

ここ最高に綺麗なのでお勧めの場所です(๑و•̀ω•́)و

 

 

公園内がめちゃめちゃ広いのでガウガウしちゃう子も距離が保てるので安心してお散歩できます。

そして、撮影スポットも沢山あるから人がいない場所での撮影も余裕📸

毎年通っている素敵な公園です🌸

次は秋の藁アートの時に遊びに行くかな(。-∀-) ニヒ

 

 

そして最近は、お家の花桃が咲いたのをきっかけにお庭限定でお店企画をしていました( ◌•ω•◌ )

 

 

初めは花冠に使った花を並べていただけだったのですが、使った後に再利用できないかと考え

「お店っぽく並べたら可愛いのでは・・・(ㆁωㆁ*)?」と思いついた!

 

羽コス用に買っておいたフルーツサンド柄の生地やフルーツサンド(本物)などを添えてみる・・・。

小道具を揃えて楽に売り子さんをしてもらったら可愛いのなんの💕💕←(親バカ全開!!!)

ククリとひなたにも参加してもらって撮りまくる📸✨

全て連写で撮影している為、このお店シリーズの写真だけで4000枚以上は削除した:((((;´・ω・`)))

グーグルフォトの容量がめちゃめちゃやばい(笑)ので毎月容量を購入しています。

 

 

3日間にわたり、勝手にお店企画シリーズとして遊ばせてもらいました(☆∀☆)✨

お付き合い頂いた方々有難う御座いました(`・ω・´)ゞ✨

いつも以上に楽しくお庭の花桃を堪能する事が出来ました🌸

また何か思いついたら設定しようと思います(๑¯ω¯๑)

 

花桃はもう少しだけ堪能出来そうなので、また可愛い写真が撮影出来たらTwitterの方に載せたいと思います。

 

created by Rinker
¥4,620 (2024/03/19 12:11:55時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP