わんにゃんカーニバルに行ってきたよ💗

わんにゃんカーニバルに行ってきたよ💗

今日は、新潟わんにゃんカーニバル【大かま】に行ってきたよ💗

パパは仕事で一緒に行けない予定だったんだけど、開催時間前に仕事が終わったので

現地で待ち合わせて一緒に行く事が出来ました╰(*´︶`*)╯♡

 

今日は昨日より暑くなる予報だったので、保冷剤等の準備を万全にして参加👍

 

 

帽子と、スリングの中に保冷剤を入れて会場へ向かいます。

 

 

会場は屋根は付いていれど、冷房は無し。

扇風機やミストシャワーで対策をしていましたが、やはり暑い💦

 

 

 

入り口に段ボールで作られたワンコさん🐕

実物大かな?

 

 

初めて行ったイベントでしたが、思ったよりお店が沢山出展されていました(*´▽`*)❀

そして、愛犬連れのお客さんが沢山Σ(´∀`;)

 

 

 

お久しぶり~💕

6月のファミリードッグカーニバルに出展されていた黒兵衛さんが出展されていました💗

 

☟その時のブログ

ファミリードッグカーニバル㏌新潟に参加して来ました👍

 

 

前に大肉シュウマイを購入させて頂きましたが

試食が欲しくてお店に釘付けの楽さん(笑)

今回も試食を沢山もらっていました(;´・ω・)

 

 

試食を食べた後も目力で見つめます👀

 

 

お店から離れない楽(笑)

しつこい楽さんを見て黒兵衛くんが吠えてたよ(・∀・;)

今回も大肉シュウマイをお土産に買いました♪

 

 

パパと一緒だと、お手洗いも楽々(⁎˃ᴗ˂⁎)

やっぱりイベント事は二人で参加すると良いな~💕

 

 

 

かつて水産物の荷捌施設として使用されたので、隣は信濃川。

 

 

他に気になったお店は手作りごはんのお店🍚

メニューが沢山でビックリ!

 

 

イベントに来ると美味しいものが沢山だね(;^ω^)

 

 

 

終わりに記念撮影✨

暑いので予定通り早めに帰る準備。

 

 

お土産も買えたし、楽しめたかな(*’▽’)

車まで再度スリングに入って涼みながら移動。

保冷剤が気持ちいい♪

 

 

帰りの車の中でご褒美のおやつを食べながら帰宅しました👍

暑かったけど、楽しいイベントでした(﹡’ω’﹡)💕

 

☟今回使ったスリングの記事はこちら

東京のお土産~グッズ・スリング~

 

Orijen オリジン フィット&トリム(肥満犬) 2kg

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP