ククリ8歳の誕生日おめでとう🎉

ククリ8歳の誕生日おめでとう🎉

今日はククリのお誕生日🎉

8歳になりました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

もうシニア期に入ります。月日が経つのは早いものですね( ´^`° )

人間とは生きられる時間が違うので一緒に老いて行く事は出来ないけど、これからも精一杯愛していきますよ👍

 

お誕生日の今日は初めにお家でシャンプーをしました.。o○

先日、お腹を撫でている時にかさぶたが付いて剥げている箇所を見つけたからなのです(;・∀・)

換毛期に入り始めているので、マラセチア皮膚炎の症状が出始めたらしいです💦

次のシャンプーの予約まで2週間あるので待たないでシャンプーしました。

 

 

シャンプー大好きなククリも、我が家でのシャンプーはちょっと違うみたい💧

下手でごめんね(´>ω<`)

 

 

 

マラセブシャンプーで洗った後はスパエナジーで入浴♨

キリカン洋行 マラセブ 250ml

 

身体もキレイになったし、夜が楽しみ🎉✨

 

 

そして・・・・・・

 

 

 

注文していた誕生日ケーキと先日のイベントで買った大肉シュウマイ( *´艸`)💕

 

 

誕生日ケーキは8歳の⑧クッキーを付けてもらいました✨

 

 

「よし!」と言うまで待ってられてエライ(´。•ㅅ•。`)♡

 

「よしっ!」

 

 

外のクリームはヨーグルトで作られているのでウマウマ💕

 

 

食べやすいように小分け。

がっつり食べてました💕

 

 

ちょっと汚いけど可愛い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

ひなたと楽にもケーキのお裾分け🍰

毎回、誕生日ケーキは3匹みんなで食べます(*´ч`*)

 

 

大肉シュウマイといっしょにケーキも完食💛

美味しかったようで何より(*´∀`*)

 

 

シニア期に入って、皮膚病の事もあるし

これからより一層体調に気を付けないといけないと思うけど

ママもククリの為に頑張るから長生きしてね(´。•ㅅ•。`)♡

 

 

思わぬご馳走でご機嫌の楽さん(笑)

お裾分け大好き~💕

もっとちょ~だい💕💕

 

☟今回購入したケーキ🍰我が家ではリピ決定👍

 

☟こちらのケーキもオススメ。注文から時間が掛かるので購入を決めたらお早めに!

created by Rinker
¥4,620 (2024/04/27 10:34:32時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP