もみじ谷で撮影してきました🍂

もみじ谷で撮影してきました🍂

昨日(11日)、今日(12日)と天気が良かったので再度、弥彦山もみじ谷へ行って来ました🚙🍂

紅葉の状態も見頃になったので、この状況を逃す訳にはいかない(`・∀・´)ノ

 

そして、数日前に2年間愛用していたスマホのカメラのレンズに傷が付いて使えなくなりました💦

全ての画像が曇って撮影されます( ;∀;)

なので予定外でしたが、カメラ機能重視で機種変換してきました。

変えてから3日・・・今回から新スマホのお手並み拝見です(☆∀☆)ニヤリ

 

11日はククリとお出掛け🚙

 

 

向かっている最中は、小雨が降ったりしていて怪しい天気でしたが弥彦山の方は晴れてたようです。

気温の寒暖差があるとここまで違うのかと思う位綺麗に紅葉していますね🍂

 

もみじ谷へ向かう前、ヤホール(多目的施設)で似顔絵を描いていらっしゃる作家さんがいてククリの似顔絵を頼んできました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

以前、ひなたと楽を描いてもらったので出来上がりが楽しみ💕

 

 

朝からちょっと肌寒かったので、ククリはお気に入りのスヌードを付けて散策です🍂

今年はいつものベンチで上手に撮影出来ました( ◌•ω•◌ )

 

 

頭に紅葉を乗せてみたりして・・・。

 

【体重管理におススメ】オリジン フィット&トリム

 

似顔絵の出来上がりを楽しみにしながらまったりブラブラお散歩。

今回のスマホ、カメラ機能さえマスターしたら凄く良い画像が撮れるとの事で

まだまだ練習中ですが、中々に綺麗な画像👍✨

 

 

おもてなし広場の所に新しくこんなものが出来ていました。

 

 

隣にある”手湯”のお湯を汲んで持って帰れると言う商品。

スプレーボトル代(200円)を専用の社に代金を入れて購入します。

 

 

よく足湯でお世話になっているし、折角なので一本購入してみました。

肌がなめらかになる美肌効果があるのだとか・・・。

最近、乾燥気味なので顔や手に使いたいと思います。

鮮度が落ちるので3~4日で使い切った方が良いそうですよ。

 

 

甘味処“3oclock”でほうじ茶ラテを購入しゴクリ(*´ч`*)

タピオカドリンク久しぶりです。

 

時間になったので似顔絵を受け取りに行きました。

 

 

出来上がった似顔絵がこちらです💕

ふんわりした暖かいタッチと色合いで描かれているのが好き。

見た瞬間「きゃわぃぃ(*,,oωo,,*)💕」チャームポイントの長いまつげが良い感じにそっくり💕

 

もみじ谷だからかな?背景のもみじも可愛い👍🍂

スヌードもちゃんと描いてくれているんですよ(*´▽`*)❀

もう大満足💕

また、思い出の品が増えました✨

 

お値段は特別価格1,000円!

安すぎます!!!!

個人的にまたお願いしようと思います(ノ*>∀<)ノ♡

 

created by Rinker
¥579 (2024/04/25 00:26:38時点 楽天市場調べ-詳細)

 

12日(今日)は楽とお出掛け🚙

予報的には今日の方が天気が良いので、混雑を心配して朝一に向かいました。

 

 

やはり人出は昨日より多いようですね・・・。

 

 

やはり晴れている方が断然写真の写りが綺麗📷✨

赤色が鮮やか~🍂

 

 

楽も上手に撮影出来ました👍

今年はみんな上手に撮れていいこいいこ💗

それにしても本当に見事な紅葉🍂

 

 

誰かが作った💗がありました。グラデーションが綺麗。

 

 

 

東屋の中に食べ物が売られていると解るとその場を動こうとしません💦

試食でも貰えるのかと思っているのか、可愛いけど毎回ちょっと恥ずかしい(;^ω^)

中にいるおばちゃん達を物欲しそうな目で見つめてます(笑)

 

【メール便対応可】 ペットの皮膚の健康維持に パラソルヘルスケア スキンガード 21.3g 【犬/皮膚/サプリ】

 

紅葉の写り変わりが綺麗なので何枚かお持ち帰りしました。

今後、もみじのレジンアートを作ってみたい。

 

 

そして、Twitterのアイコンにしたこの写真。

 

 

乗せられている事に気づくとすぐ落としてしまうので、何回も失敗してようやく撮れた写真だったのです📷

かなり気に入っています( ´罒`*)✧”

 

 

楽、ママのイタズラに沢山付き合ってくれてありがとうね💕

 

 

最近は雨続きで家の中だけで遊んでいたけど、久しぶりにお出掛けできたね。

お出かけ楽しかったなら良いな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

車に戻ると眠たい顔になりました。

今日は楽といっぱい遊んだ一日だった(*´∀`*)

 

 

もみじ谷から車で15分位で寺泊にも行けるので、折角だから浜焼きを買いに行きました♪

前にここの焼き鯖を買ったら犬達に大好評!

 

 

焼き鯖を買って早速車の中で味見です🐟

 

 

今回も脂がのっていて美味しい鯖でした💗

今晩のおかずにしようね🐟

 

created by Rinker
¥5,800 (2024/04/25 13:56:54時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP