上越市に高級食パン新店”おぃ!なんだこれは!”を買ってみた

上越市に高級食パン新店”おぃ!なんだこれは!”を買ってみた

弟のドローン撮影で高田城址公園へ!

 

上越市の高田城址公園に行った帰り、最近オープンした食パン専門店があったのを思い出して

スマホで場所検索をした所、公園から5分位の所にあるらしい( ̄▽ ̄)

 

10時からの開店だったのですが、タイミングよくこの時の時間は9時40分

開店前だし、9時45分頃から整理券または引換券が配られるとの事でダメもとで向かってみました🚙

パパが上越に営業に来る度にお願いしていたのですが、売り切れだったりして中々買えなかったのです💦

 

 

名前が【おぃ!なんだこれは!】と面白いネーミングのお店です(「・ω・)「

パンから顔が出ているおじさんの絵にも、かな~りインパクトがあります!!

夕方放送の”新潟一番”で放送されていたので気になっておりました。

 

 

!?・・・窓の前に天井高く並べられた食パンの壁に目が釘付けになります👀

着いた時、既に40人ほどが並んでいて買えるか心配でしたが10時販売の整理券がもらえたのでラッキー✨

 

 

商品は、『おぃ!なんだソフト(プレーン) 800円』『びっくらレーズン 980円』の2種類のみ。

びっくらレーズンの整理券は早々になくなってしまったらしく、プレーンしか残っていませんでした(;^ω^)

レーズン美味しいのかな(๑・﹃ ・๑)

 

 

店内に入ると外から見えていたあのパンの壁!🍞

売り物なのか!そうでないのか?・・・とても気になる( ˙▿˙ ; )

 

 

ククリは夜中からのお出掛けにぐっすり💤

ドライブボックスに可愛く顎乗せでした💕

 

 

お家に帰って早速味見👅

母は気持ち悪いと言ってましたが、何度見てもこの絵が気になる( ̄▽ ̄;)

 

 

そのまま食べてみての感想は、最近の高級食パンとして売られているパンとさほど変わらない感じ💧

材料に大きな違いがある訳ではないからこんなものなのか・・・。

 

と思って後日トーストして食べたら!

中はしっとりで、耳はクロワッサンのようにサクサク✨して変わった感じがしましたΣ(๑°ㅁ°๑)!?

どの高級食パンもトーストしても耳はサクッとするだけですが、クロワッサンみたいな食感の耳は初めて!?

その点は他の食パンと違うのかもと思いました(*´∇`*)

 

遠くて滅多に行けないけど、また買ってみたいかな♬

レーズンパンも気になるし(*´ч`*)

 

オーガニック アマニ サプリメント(粉末)犬用 100g

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP