イベント事とか、手作りご飯とか色々書くよ👍

イベント事とか、手作りご飯とか色々書くよ👍

もう9月ですね~(*•ω•*)

9月はイベントが沢山あります✨

中でも一番のイベントは・・・💕ククリの誕生日💕

9月9日がお誕生日✨

今年で8歳になります!

 

 

毎年買っている誕生日ケーキを注文しようとしたのですが、10日~2週間前に注文でした💦

よく確認しなかったママのミス(´;ω;`)ウゥゥ

 

なので、今回は別のケーキを注文💧

 

☟いつも買っているケーキはこれでした💦

created by Rinker
¥4,620 (2024/04/19 05:49:34時点 楽天市場調べ-詳細)

 

☟今回購入したのはこちら

 

前日の夜に指定したので届くのが楽しみです(*´▽`*)❀

 

他にも各週の週末には新潟県内でクラフトフェアわんにゃんカーニバルなどなど!

週末は忙しいです(;’∀’)

けど楽しみ👍✨

 

今週土曜日は、津南で越後妻有クラフトフェア

台風が発生している為、週末は気温が32℃の予定になっているので愛犬達はお留守番の予定🐕

 

そして、日曜日は新潟の万代島多目的広場(通称:大かま)でわんにゃんカーニバル。

こちらは屋内のイベントなので、楽と参加予定です(`・∀・´)ノ

 

 

こちら、Twitterに上げた画像(笑)

最近ソファでスイカを食べていると楽がべったりと張り付いてくるんです(;´・ω・)

背中と頬がぬくい・・・・。

 

ひなたが私の足元でおねだりしている為、自分は背中側からといった感じ。

どんだけスイカが好きなんだか(笑)

今年はもう少し食べれるかな✨

 

 

先日作った手作りご飯🍚

(豚頬肉、大根、サツマイモ、しめじ、小松菜)を煮込んだ物です。

仕上げにJ・I・Nも入れてまぜまぜ💛

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP