柏崎のインドカレー“ディップクマル‘‘

柏崎のインドカレー“ディップクマル‘‘

まず、初めに・・・犬日記でない事をお許し下さい(。>д人)

 

大好きなインドカレーについて記事を書こうと思います(;´・ω・)

今年の6月に柏崎クラフトフェアに行った際に見つけたお店に行って来ました👍

高速降りてすぐあるお店なんです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

☟その時のクラフトフェアの記事はこちら

柏崎クラフトフェアに参加

 

 

今年の6月にオープンしたばかりらしい(`・∀・´)

インドカレー屋さんはオレンジ&緑のカラーが主体なのかな・・・?

行きつけのニサンもオレンジ&緑。

 

 

元々は中華料理系のお店だったのかな。

店内がそんな感じでした。

 

 

まず、頼んだセットのスープが来ました💗

インドカレー屋でスープは初めて(๑°ㅁ°๑)

どれどれ・・・(._.)

スパイスがかなり効いた酸辣スープです。

美味しいけど辛い!!!

 

 

キターーーーッ💕

カレー2種類(日替わり:長芋&キーマカレー・野菜カレー)

ナン+チキンティッカ+サラダ+ドリンク。

お値段990円

そして、ナンは1枚おかわり無料です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

何と!このナン、かぼちゃナンなんです!

初めて食べます(๑・﹃ ・๑)

 

 

かぼちゃナンめっちゃ黄色い(笑)

単品で食べるとほのかにかぼちゃ味💛

長芋&キーマカレーが予想外に美味しかったのに驚きΣ(・□・;)

長芋がホクホク👍

 

 

食べてる途中、漬物?らしきものが運ばれてきました。

キムチ味の玉ねぎのような味でしたが、これがスープより辛い(;;;°;ω°;):

これだけで汗が吹き出しました(笑)

 

こちらのディップクマルには他のお店では見たことが無いナンが幾つかあります。

 

 

他のナンも食べてみたかったので幾つかお持ち帰りで注文しました💕

 

 

こちら、お持ち帰りで買って来たほうれん草ナンかぼちゃナン(`・∀・´)

ほうれん草の方もかぼちゃみたいに練り込んであると思ったのですが

プレーンナンにほうれん草ペーストを塗っているだけみたい(;´・ω・)

味の違いは正直、よく解らなかった💧

 

お肉料理も気になるのがあったので、今度はパパと一緒に行きたいです👍

 

 

メニューを見ていて発見しました!

メニューにカレーうどんがあります!(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

うどんがあるインドカレー屋さんも初めてでした・・・(´ºωº`)

 

created by Rinker
¥1,400 (2024/04/16 11:13:02時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP