予報通りの荒れ模様⛆

予報通りの荒れ模様⛆

予報通りの荒れ模様で、クラフトフェア以外にも幾つかのイベントが中止や延期になった模様( ノД`)シクシク…

お家で育てているブルーベリーの大きな鉢も倒れてしまったり色々大変でした💦

今日のお散歩は、お家の中で用が足せないククリだけ。

雨が嫌いなので、お外に出て雨だと気づいた途端にテンション駄々下がり⤵

 

 

「はぁ~⤵」

ククリの表情からがっかり度が凄く伝わります( ;ᵕ; )

こんな日はお家の近くで散歩してくれないので、遠出して散歩に出かけるのが日課。

濡れても良い首輪に変えて出掛けます。

 

 

昨日の、クラフトフェアの会場に向かいました。

本当であれば今日も開催していたはずなのに寂しいです( ´^`° )

 

 

ククリも寄り道しないで小走り╭( ・ㅂ・)و

雨風が強いので、出すもの出して早めに切り上げます!

その後は、部屋の片づけをしたり、お昼寝しながら過ごしました。

 

 

話は変わって、この間‘‘ドミノピザ‘‘を初めて買ってきました♬

Twitterで1キロチーズピザが期間限定で出ていると目にしたので!

 

 

今週いっぱいまでの期間限定販売だそうなので食べてみたかった(`・∀・´)

勿論、めっちゃカロリー高いよね!

カロリミットすこやか茶を準備しながら開封٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

チーズオンリー!大きさも40cm

普通のLサイズのピザが約33cmだからそれより大きいですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

お持ち帰りで、少し冷めてしまったのでチーズがとろ~り(*´∀`*)

とはいかなかったものの美味しかった💕

でも、初めの1枚は美味しく食べれたけど、やはり重かった💧

2枚食べるのが精一杯(^-^;

残った分は翌日レンチンして食べました。

今週いっぱいまで販売しているので、気になった方は一度食べてみるのもありです(*•ω•*)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP