どうしてこうなった(・∀・;)

どうしてこうなった(・∀・;)

本日もイタズラ絶好調!

楽に耳かきを取られました(・∀・;)

 

 

毎日、ママの気を引くためにイタズラしまくります💦

駄目って言われる物をイタズラしてるとママが飛んでくるから(。-∀-) ニヒ♪

今回は耳かきが犠牲になりました(´;ω;`)

 

 

・・・・・・

頭の綿がみたいになってる💦

もう、フワフワだった時の面影すらありません(๑°ㅁ°๑)

でも、なんだろう。。

ちょっと可愛い💕

 

 

ビフォーアフターで見比べようと写真を撮ってる最中も狙ってジャンプして来ます(´ºωº`)

油断もスキもありません(笑)

 

 

ひなた「ププっ💕何それ( ´∀` )」

 

時間が経ってカピカピになりました。

耳に入れる部分は壊れていないので、このまま使おうかな。

可愛くて捨てるに捨てられない(笑)

 


aikona-あいこな-


【クールタオル(2点までメール便可)】フレンズヒル キャラクター 柴田さん 黒柳さん ターチャン ブルトン 柴犬 黒柴 犬 猫 イヌ ネコ 熊 クマ ウーパールーパー おしゃれ 可愛い 便利 メール便 冷感 ひんやり UV 夏対策 暑さ対策 アウトドア ピクニック スポーツ


【ひんやりブランケット】公式 安心 柴田さん ウーパールーパー コツメカワウソ グッズ フレンチブルドッグ ブルトン ターチャン ペンギン キャラクター おしゃれ 可愛い 便利 柴犬 犬 猫 ネコ 機能 ボーダー クマ 魚 冷感 膝掛 Q-max 0.45 ブランケット フレンズヒル

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP