初雪が降りました☃

初雪が降りました☃

自宅周辺で、今年初めての初雪

まだスノータイヤに変えてません💦💦

仕事の最中窓の外を見ながらハラハラしていましたが、お昼前には止んで溶け始めました(;^ω^)

積もらなくて良かったです(´▽`) ホッ

 

お家に帰ってお庭を見ると少し雪が残ってたので、犬達とお庭で遊ぶ事にしました♫

 

 

犬は喜び庭駆け回る~♪と言いますが、歌の通り雪が大好き💕

雪の中に鼻を突っ込んでみたり、雪玉で遊んだりしてました(*^-^*)

 

 

「畑にも入っちゃうぞ~(。-∀-) ニヒ」

「・・・だが、目ぼしい物はないようだ( -ェ-)チェッ!」

 

いつもは締め切って入れないようにしているのですが

今期は家庭菜園をする時間が取れなかったので、何も植わってない( ;∀;)

来年は何か植えたいな~(*´ー`*)

 

 

楽が走ってくる写真を撮ろうと構えていたら、何か持ってきた( ^ω^)・・・

お庭に植えてあるハーブのルッコラを根こそぎ取ってきた模様💦

楽はご満悦でルンルン💕

ママは、ルッコラが来年も生えてくるかちょっと心配・・・💧

 

夕方にはほとんど解けてしまったけど、また積もると良いね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そして、日曜日にはタイヤ交換しないと🚙

 

 

今日のククリのお薬は、サツマイモで包みました🍠

サツマイモを使う時は、外側の繊維が多い部分ではなく

真ん中部分を使うとコネコネしやすいです👍

 

グリニーズ 獣医師専用 ピルポケット
チーズだよ! カルシウム(50g)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP