今冬初めての積雪に大喜び💕

今冬初めての積雪に大喜び💕

今年最大の寒波で待ちに待ったが降りました☃💗

が大好きなわんズ達!

5cm位しか積もらなかったけど、少しでも遊べるが降って良かったね\(*T▽T*)/

 

空気、めちゃめちゃ寒いけど!!:;((っ°ө°c));:

急な寒さでママはお腹を壊してしまいましたが、わんズの為に遊ぶよ!

 

 

まずはお庭で💕

 

 

雪玉キャッチが大好きなひなた✨

今年はもう出来ないかと思ったけど、遊べて良かった💗

 

 

ママと同じで急激な環境の変化で久しぶりにお腹ピーピーのククリ( ˘ω˘ ; )

夜中の3時からソワソワし始め、真夜中にお庭でお散歩💦

それから3回下痢をしてようやく落ち着いたみたいですが、大事を取って今日はお散歩なしにしました。

ご飯もヤギミルクを少し飲んだ位で安静にしてました。

 

 

ククリの容態が落ち着いてきたので、楽はドッグランへ♫

冬場は天候が変わりやすいので、安全の為一匹づつ散歩に連れて行きます。

ひなたは後でね💕

 

そして、ドッグラン。

本日一番乗りでした👍

 

 

雪に大喜びの楽さん💕

 

 

一通り走りながら雪玉キャッチ遊びをしました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

そこそこ明るかったので、ベストショットが沢山撮れました💕

 

 

ピョ~ン💕

おもちゃや葉っぱは取るのがへたくそだけど、雪玉は上手に取れます( *´ω`* )

ちょっと遊んだ後、「これ位で十分だよ?帰りましょ?」と楽がゲートへ向かいます。

今日はドッグラン内で13分遊びました。早いでしょ(笑)

 

 

まだ雪少ないしそんなにダマにならないでしょう( *˙︶˙*)

なんて思っていたら、ダマになってました💧

 

これ位の大きさなら手で滑らせると小さくなるし、あっという間に溶けますが

ダマはすぐ大きくなるのでよく見てないとですね(;´・ω・)

 

遊ぶ時間が長い様ならアルファアイコンを着せた方が良いかな・・・。

今週は何とかで遊べそうだから、遊べるうちに沢山遊びたい(`・∀・´)

 

ドギーマン フワッピー Mサイズ(1コ入)【ドギーマン(Doggy Man)】
【Lanco】ランコたまごちゃん S(お色はBeacheがお選びいたします☆)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP