しっぽマルシェに行って来ました✨

しっぽマルシェに行って来ました✨

予報通りの雨ですが、しっぽマルシェに参加して来ました✨

 

 

見えづらいけど、楽はパーカーを着用。

 

 

【道の駅 保内】は樹木や草花が沢山あるので、等掘り出し物が見つかるかも。。。

建物内部には地元の野菜や名物。園芸用品コーナーもあります。

 

 

同じ園内のこちらの建物は、お庭を楽しみながら食事が出来るガーデンレストランとなっています🍴

お天気の日はペットと一緒に楽しめるテラス席もあります。

ランチもディナーもしていて、料理も本格的で美味しいですよ💗

 

 

お店の開催時間が10時からだったので、時間になるまで雨宿り☔

 

 

会場は小さなクラフトフェアの様なセッティング。

20件ちょっと位のお店が並んでいました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

雨が結構降っていたので、楽はスリングに入ったまま見物。

 

 

車で移動トリミングサロンをしているブースで思わぬ発見!

ネットで見つけて気になっていた缶詰めだ!

一缶試食もさせて頂けました✨

結構高めで、買うか迷っていたのですが・・・折角なので購入(;・∀・)

 

 

そして、今回のお目当て💕

カネギフルーツ村フルーツサンド🥪

ケーキは以前紹介したことがったけど、フルーツサンドは初めて(*´∀`*)

そして、開店からここだけ長蛇の列( ^ω^)・・・

他のお店の人が、「何だ?何だ?」とザワザワ(笑)

 

☟ホールケーキの投稿記事はこちら

果物屋さんのイチゴスペシャルケーキ🍰

 

 

今回販売されたのは全部で5種類

全部1個づつ購入(*^^*)\(´ω` )/♡

食べるのが楽しみ(*♡﹃ ♡*)

 

 

お家に帰って早速開封(・∀・)ニヤニヤ

 

 

中のフルーツは、いちじく、柿、洋梨、みかんなど・・・

フルーツ専門店なのでフルーツも大きい💕

特製生クリームも、フルーツの甘さを邪魔しないほど良い甘さがたまりません(*´▽`*)❀

 

 

どれもジューシーで美味しい💕

今度はお店に買いに行こうかな✨✨

 

 

今回の愛犬達のお土産。

テラカニス缶詰め2種類(`・∀・´)

缶の内部もコーティングされていて、犬の缶詰では珍しい構造となっています。

一度で食べきらなくても小分けで冷凍保存も出来るので数回にわたって楽しめそうです👍

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP