ハナモモ(源平桃)が咲きました💗

ハナモモ(源平桃)が咲きました💗

お庭に植えてあるハナモモ(源平桃)が咲きました🌼

毎年楽しみにしているのですが、今年も綺麗に咲いてくれました💕

赤、ピンク、白と紅白咲き分けの花を付けます。

GWの期間位まで楽しめそう💕

パパが育てている梨の花も満開です(*´︶`*)

今年は花が沢山咲いているので、頑張って受粉させて秋に沢山実を付けてくれるといいな💕

 

今日は昨日程暑くなかったものの、生ぬるい風とで梅雨のような天気☔

仕事が終わって外に出るとが止んでいたので、先にひなたの散歩へ( ◌•ω•◌ )

帰って来てから、ククリと楽の散歩に行こうと思ったのですが、ククリが行きたくないようでグダグダしていたので楽だけ散歩に行く事に。

散歩の準備をしていざ!……と、玄関を開けたらがめっちゃ降ってました☔ザー

ついさっきまで降ってなかったのに·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

残念な事に楽の散歩がおあずけになってしまいました💦

おあずけされた楽ですが、散歩に行けないからとワガママを言わないのでママは助かっております。

お家の中でオシッコもウンチも出来るイイコ(*´ω`*)

降ってるね☔」とククリは、ガーデンルームから外を眺めていました。

シャンプーは大好きなのに、に濡れるのは好きじゃないんだよね(笑)

後で、晴れてるタイミングで散歩に行きました( ˙︶˙ )


愛犬のためのホリスティック食材事典

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP