【新潟珍味】サーモン塩辛 をご賞味あれ!

【新潟珍味】サーモン塩辛 をご賞味あれ!

今日は、新潟の美味しいご飯のお供を紹介します💕

 

その名も『サーモン塩辛!』

 

 

一瓶1,000円とちょっと高めなんだけど💦

 

これがヤバいほど美味!

一度食べたら忘れられない味なんです!

 

好きな人は中毒性が高いのでご注意下さい

 

テレビでも何度か紹介された事のある商品で『しゃべくり007』や『嵐にしやがれ』でも出た事があるらしいです(*^-^*)

塩辛と言っても、イカの塩辛を作るみたいに鮭の肝を使っているわけではなく塩麴を使って作られています。

 

サーモンは脂ののったハラスのみ使用!

塩麴との相性がバツグンでプチプチのいくらも入ってます✨

 

 

食感は、ねっとりとしていて濃厚な塩麴の旨味がサーモンに染みてめちゃくちゃ美味💕

塩加減も絶妙です👍

私はお酒は飲みませんが、お酒好きな人はおつまみとしても合うかも・・・。

 

美味しくてあっという間になくなってしまうので、一瓶だけだと物足りない感じ。。。

最近は近くのスーパーで取り扱うようになったので、いつでも買いに行けるからラッキーです💕

 

 

本当に美味しいので、新潟に来た際は買ってみて下さいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お取り寄せも出来ますよ~♪

 

消費期限は要冷蔵で20日(開封前)です。

 

 

佐渡の岩もずくのり(佃煮)もお勧め♪

 

created by Rinker
¥5,830 (2024/04/19 18:35:03時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP