羽コス『うちの子マジ天使』販売開始します!

羽コス『うちの子マジ天使』販売開始します!

皆様、ブログの方ではお久しぶりです!

いつもTwitter内でイイね👍やコメント有難う御座います。

雪遊びや羽コスの制作に没頭してブログの更新をさぼっておりました:((((;´・ω・`)))

今月から新年度!気持ちを新たに頑張って参りたいと思います٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

そしていよいよ『うちの子マジ天使』の販売を開始とさせて頂きたいと思います。

内容は以前Twitterで案内をさせて頂きましたが改めてご案内させて下さい。

 

上記内容(ユリウスK9 IDCパワーハーネスminiサイズ)をお持ちの方しか使用出来ませんのでご了承下さい。

現在、他サイズ等の制作は検討しておりません。

 

 

また、羽部分について連絡させて頂きます。

初めはこの形で作っていましたが、丸まったり折れやすかったりと改良する必要があった為

販売予定の商品からは形状を変更して制作しております。

 

 

それがこちら。

羽を一枚一枚切り揃え、前作よりくっきりしたデザインになりました。

こちらの羽を専用のボディーに装着して頂き使用して頂く形になります。

多少のばらつきに関しましては背中に装備すると目立たなくなりますので、写真撮影も問題なく出来ると思います。

 

使用しているのはすべて本物の鳥の羽になります。

汚れが目立つもの、明らかに色味が違う物は除外しながら制作しておりますが、天然物の羽になりますので真っ白に見える羽も

よく見ると若干クリーム色がかってたりする部分もありますが不良ではありません。

羽の角度は”お座り”させた姿勢で垂直になるように調整して作っておりますのでその他の姿勢では前屈みになります。

 

つきましては、4月3日(日)から【ボディー10種類+羽3種類】の販売を開始させて頂きたいと思います。

購入を検討&希望される方はTwitterプロフ欄に明記されている販売専用アカウントの申請をお願い致します。

※ボディー部分の柄の確認は他の画像も御座います。ご希望でしたらDMで画像をお送りさせて頂きます。

 

流れとしましてはこちらのアカウント内で受付させて頂き、ラクマの専用ページでご購入して頂きます。

 

🌸今回販売する柄+価格はこちら☟🌸

 

※ボディーにユリウス本体は付属致しません。

 

🌸羽拡大図🌸

 

 

【羽サイズ表】

羽(大)01/02 長さ約23cm 幅約8cm

羽(小)01    長さ約16cm 幅約6cm

 

※写真撮影用として作っているコスプレアイテムです。

大きい羽はリード等に絡まりやすいので付けたままのお散歩は注意が必要です。

 

 

羽の改良によって生じた材料の使用数等を考慮した結果、初めにツイートしていた金額から値上げさせて頂いております。

現在、こちらの商品各1個づづ在庫しております。

ボディー&羽ともにご希望の商品が品切れとなった場合は新たに制作させて頂きますので週間程お時間を頂きます。

 

 

オプションで名入れも可能です。

【名前だけ】or【名前+ロゴ】お選び頂けます。

 

ボディー&羽は着脱が可能な作りとなっているので、撮影場所に行ってから取り付ける事も可能👍✨

持ち運びも簡単で便利な仕様で作っています。

 

詳しい装着方法等は取扱説明書を同封致しますのでそちらでご確認下さい。

 

ボディ部分だけでも可愛いので着せ替えアイテムとしても使用できます。

 

 

私は愛犬を撮影する事が趣味で、もっと可愛く撮りたい!という思いから作り始めたアイテムが『うちの子マジ天使』です📸💕

今後も色つきの羽や形状を変えたり色々試しながら作ってみようと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

興味のある方宜しくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

created by Rinker
¥4,620 (2024/04/25 17:49:31時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP