あっというまに師走・・・。

あっというまに師走・・・。

こんばんは、ブログの方ではお久しぶりです(*•ω•*)

 

 

羽作りに夢中になっていたらあっという間に時間が流れる今日この頃・・・。

日が暮れるのも早くなっている為、お散歩時間も早くしないと。

 

そして、あっという間に2021年、残り三週間くらいです💦

先月11月は、弥彦山へ紅葉狩りに行ってたくさん写真を撮ってきました📸

 

 

今年は羽シリーズを作って撮影できて、恥ずかしいながらも楽しかった紅葉狩り(⁎˃ᴗ˂⁎)🍁

なんとかお天気に恵まれて良かった良かった🌞

 

新作で朱鷺をイメージして作った羽は羽を染めるところから始めましたが、結構楽しいですね✨

染め時間によって染まり方が異なるので物によっては良い味が出ます。

 

 

今後も色のついた羽を作成しようかな~(*´▽`*)❀

色を調合すればどんな色でも作れちゃう無限の楽しさ✨

 

 

羽シリーズは『うちの子、マジ天使…』シリーズと題してラクマで販売していく予定です。

 

今はまだ試作品を作りながら、完成形に近づけていますので販売まではもう少しお待ち頂けると嬉しいです。

なにぶん試作している際に変更したい箇所等が出てくるものでして💦

目標としては来年春先・・・位には販売できると良いなと考えております(*´︶`*)♡

 

アンケートでは白を希望とのお声が多かったので白中心で作って行こうと思います。

 

不定期更新で申し訳ないですが、またTwitterやブログで進捗状況をお伝えしていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

created by Rinker
¥4,620 (2024/04/26 17:57:24時点 楽天市場調べ-詳細)

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP