国営越後丘陵公園のコスモス畑に天使が降臨!

国営越後丘陵公園のコスモス畑に天使が降臨!

Twitterでは先に投稿しましたが、10日(日)に長岡の国営越後丘陵公園コスモス畑を見に行ってきました🌼

9月下旬にひなたと二人で行って来たので、今回は夫婦とククリ、楽と行ってきました🚙

 

車を走らせ、長岡に到着!

「長岡インターで降りたらもうすぐだね~(ノ*>∀<)ノ💕🌼」

なんて車の中で話していたのですが、公園が近づくにつれ車の数が増え、案の定渋滞( ˙▿˙ ; )

 

入場ゲート付近も混雑しており、ちゃんと見て回れるのか心配しました(´-﹏-`;)

しかし中に入ってみればその広大な広さのおかげか、人が密集している所を避けながら通れば意外と密になっていない所も沢山あり何とか見てくる事が出来ました。

 

 

そして今回、買ったばかりのエアーバギーを持参!

二匹乗せたくて色々なバギーを吟味して購入したのですが、実際乗せてみると意外と狭くて楽がパニック💦

になったので結局どちらか一匹しか乗せられませんでした( ´・ω・)💧

 

 

初めて買った物なので様子見が必要ですね・・・慣らす事も大事( ˘ω˘ ; )

二匹揃って「わ~い‹‹\(´ω` )/››」という私の願望は叶いませんでしたが、無理強いはよくない。

 

ただ評判通りすごく良いもので商品としては大満足でした👍

タイヤがプラスチックでなく、エアーなのでコンクリや砂利道を進んでもガリガリせずに振動が伝わりづらくソフトな感じが素晴らしかった✨

 

 

コスモス畑前に到着したら、お手製の”羽コスチューム”を装着!

(駐車場から付けていったら”イタイ人だ!”と思われないか心配だったので、園内で装着((;゚Д゚))(笑))

 

 

売っている物に良いのがなくて思いつきで作っちゃいました(。-∀-) ニヒ

使っているのは勿論本物の鳥の羽✨

リアルさを出したかったので結構頑張りましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

パパに見せた時「思っていた以上に凄いのが出来てた(´ºωº`💧)」と言っていました。

 

もう一個作りたかったけど、時間が足りませんでした💦

今後いくつか作る予定。

 

 

新潟の天気予報では10日(日)以降は雨の日が多く「行くなら今日を逃すまい!」と思っている来場者が多かったのだと思います。

家もその一家族でしたので・・・(;^ω^)

 

バギーをパパに任せ、人の流れを見つつ写真撮影して来ました📷✨

 

 

いつもは下から見上げる写真とかが多いけど、バギーに乗せる事で花と同じ目線の写真が撮れる(*´▽`*)❀

まさに花畑にいる天使🌼🌼🌼といった感じでこういうアングルも良いな~と思いました💕

 

 

 

 

思い付きで作ったけど、羽も良い感じでした👍

 

 

あらかた楽を撮影したので一旦コスモス畑を出ます。

さて、パパ達の所に戻りますか・・・。

 

 

予報通り天気は最高だけど、気温が高かったので皆がバテる前に撮って撮って撮りまくる📸✨

 

 

自分が作った羽だけど、楽さんマジ天使💕💕

ヤバい位激カワでした💕💕💕

 

そして最後にコスモス畑を通って終了。

暑い中お疲れさま。

飼い主に付き合ってくれてありがとうね(* > <)⁾⁾

そして、パパも暑い中有難う!

 

また天気の良い日があったら遊びに行きたいです(´。•ㅅ•。`)♡

 

created by Rinker
¥4,620 (2024/03/29 13:03:43時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP