ククリ10歳の誕生日おめでとう🎉

ククリ10歳の誕生日おめでとう🎉

超ー久しぶりのブログ更新です(;´・ω・)

 

先週はククリ10歳のお誕生日に沢山のイイねとコメントを頂き有難う御座いました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

 

今回、準備中の様子や頼んだケーキを紹介致します。

 

 

飾りつけはダイソーであれこれ揃えました。

①のバルーンだけが品切れで3店舗ハシゴ🚙💦

近場に無かったらもっと遠くの店舗に行く羽目になってたよ。

本当、あってよかった・・・(;´・ω・)💧

 

 

私がせっせと飾りつけしてるなか、真下でのんびり過ごし中・・・。

🐕「お昼寝してるんだけど騒がしいな~(´-﹏-`;)」

少し迷惑そうでした(笑)

 

created by Rinker
¥4,620 (2024/04/26 19:58:51時点 楽天市場調べ-詳細)

 

誕生日ケーキは何回かリピートしているお肉(馬肉)のケーキを注文しました🎂

※クリームを使用していないので暖かいものが好きな場合、レンジで温まる事ができます。

 

届くまで10~2週間かかるから、忘れたら誕生日まで間に合いません(;´・ω・)

解凍時間も考えないとなので、いつも一か月前には着日指定で注文してます。

 

 

主役以上に食いしん坊な楽に終始狙われっぱなし(;^ω^)

覗いて何度かククリに怒られてました💦

 

 

一緒にお祝いしようと人間用のケーキも買ってきました\( ˆpˆ )/

シャトレーゼ安い👍✨

 

 

パパも帰ってきて、準備が出来たら記念撮影📷✨

おめでと~~~💐🎉🍰🎊

 

 

ケーキは毎回、撮影が終わった後で皆とシェアして食べます💕

 

 

家を建てたらどうしても犬が飼いたくて行った犬猫のイベント。

寝てばかりで子犬らしい愛想とか全く振りまいてなかったんだけど、夫婦揃ってこの子だっ!て思ったんだよね(*´ω`*)

 

 

初めて買ってあげた毛布・・・毛色が同化していてパパと大笑い(笑)

実は今でも大切に使ってるのわかるかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

小さいククリも超可愛い💕

画質がいまいちな写真が多いから、もっと高性能なカメラを買っておけばよかったよ📷(´>ω<`)

 

小さい頃からマイペースなおっとりさん(●´ω`●)

しかし、気に入らない事をするとすぐに怒になります(笑)

今でも家の中では一番手のかかるお姉さまです。

 

そんなククリももう10歳。

持病やマラセチアでお薬が欠かせないけど、まだまだこれからも楽しい時間を過ごしていこうね・・・

と改めて感じた誕生日でした。

 

また一年、宜しくお願い致します♪Happy(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

 

created by Rinker
¥4,620 (2024/04/26 17:57:24時点 楽天市場調べ-詳細)

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP