【飛行犬】な楽さんを見て👀💕

【飛行犬】な楽さんを見て👀💕

ここ数日、雨も降らず天気が良かったので2日続けてドッグランで遊んできました♬

画像は2日間分混じってます。

 

ククリは他の子がいるとガウガウ💦しちゃって遊べないので、凄く久しぶり(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

いつもの耳なし楽さん📸✨

これも可愛いんだけど( *´ω`* )

はてさて、耳が出る時は来るのでしょうか(笑)

 

 

相も変わらず全力疾走💕

 

・・・・・・・(。´・ω・)ん?

 

 

どんだけ飛んでるんだぃ!?

凄いジャンプ力(笑)

 

 

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

見事な飛行犬になっておりました!

パパに見せても大うけ(〃艸〃)

 

 

そして、時折ズザーーーーッ!!

シャンプーしたてなのでやめて欲しい(;・∀・)

 

 

嬉しくてウルウルしちゃう(´இ_இ`)

 

 

お薬が効いて元気になってきたククリ💕

楽と遊んでくれる元気が出て来たみたいで追いかけっこ(*´▽`*)❀

 

ひなたはククリや楽がぶつかてくるとめちゃめちゃ怒るけど(;’∀’)

ククリと楽は仲良しなので安心して見てられます(*´︶`*)♡

 

 

おっ!また追いかけっこするのかな💗

 

 

「あ!!」

 

 

タッチして転んじゃった💦

 

それでも怒らないククリ。

さすがお姉ちゃん( ;ᵕ; )

 

 

いつもはママと追いかけっこしてるんだけど

久しぶりにククリと遊べて良かったね🐕💕

ククリも楽しかったみたいで良かった💕

 

明日から雨の日が続くみたいなんだけど、お散歩行けるかなぁ・・・。

雨だと濡れちゃうけど、雪って意外と濡れないんだよね(*´ー`*)

 

今年新潟は全然雪が降らないので、雪遊びができてない💦💦

2月から雪の予報があるみたいだけど、遊べる位積もって欲しいな( ◌•ω•◌ )

折角の雪マークが雨になりませんように(´>ω<`)

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP