カマクラ2つ目作りました⛄

カマクラ2つ目作りました⛄

1個目のカマクラは潰れてしまったけど、まだまだ沢山雪があるのでもう1個作っちゃいました⛄💗

 

 

1個目があった跡地に作成。

土台が残っていたから比較的作りやすかったです。

今度は人が入れるように気持ち大きめに作りました(`・∀・´)ノ

 

 

スコップで乗っけて固めてポンポンして作ります(๑¯ω¯๑)✨

途中、スコップからこぼれた雪の塊が欲しくって手を伸ばしている可愛いひなたの姿を見ながら作成💕

 

 

外側を作ったら中をくり抜く!

この作業の方が大変かも・・・(;´・ω・)

 

 

2時間弱で完成しました💪

1個目作ると2個目は簡単な気がします。

 

 

今回は覗き穴が2つ(。-∀-) ニヒ♪

可愛い写真が撮れると良いな~📷✨

 

 

今回はこの間のより大きいぞ~!

 

 

途中、ちょっと一服で・・・。

 

 

買っておいた甘酒🥤

折角だし、中で飲もうかな~♪( ´罒`*)

 

 

ずっと座っているとお尻が濡れてくるので、レジャーシートを敷いてみました。

レジャーシート・・・良い案だと思ったのですが、裏がアルミ仕様なだけにツルツル滑りまくった挙句

楽にかじられた為あえなくお蔵入りに(-ノ-)/Ωチーン

しかたなく薄手の長座布団を敷く事にしました。

 

 

ライトも持ってきたし、パパが帰ってきたらライトアップして入ろうかな(。-∀-) ニヒ

 

 

短時間なら、長座布団がビショビショになる事もないでしょう!

濡れたら乾かせば良いし👍

 

 

そして、夜・・・。

夕飯を食べ終わってからライト等のセッティング。

明るくするだけで雰囲気ありますね~(๑¯ω¯๑)

 

 

入り口は少し狭いけど、中は二人入れるんだよ。

 

 

二人で甘酒を飲みながら少しだけまったりした時間・・・。

頑張って作った甲斐がありました(*´▽`*)❀

 

 

甘酒を狙われたり、構ってほしくてわちゃわちゃ💕

 

 

そして、狙ったように覗き穴から覗いてくれた楽さん💕

 

 

めちゃくちゃ可愛い写真が撮れました📸✨

もう、激写しまくりです(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 

また素敵な思い出が出来ました💕

 

created by Rinker
¥608 (2024/04/23 23:12:55時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP