今日もあっち~て~💦(新潟弁)

今日もあっち~て~💦(新潟弁)

今日も熱い一日でしたね~💦

一時、車の温度計が34℃になっていました(;´・ω・)

 

気温にもよりますが、ワンずの散歩時間も6時以降にしています🚙

散歩時間を変更すると皆が「まだ行かないの~?」と私を見つめてきます👀

ひなたは昨日から下痢が続ていて、今日の朝散歩も下痢をしたので夕散歩はお休みです。

 

 

ククリは「散歩に行くよ~!」と声を掛けて車に乗り込むまでは大はしゃぎなのに、車に乗るとこの表情(笑)

車の移動でガッカリしているのではなくて、実は内心ウキウキしてるんです(๑¯ω¯๑)

ただ単に、楽に車に乗っていたいだけ( ^ω^)・・・

肘掛けに顎を乗せてのんび~り外を眺めているだけなのですが、既に終わったような感じに見えてしまうのです。

 

 

ククリが真ん中を占拠している時の定位置は運転席の右の隙間。

ここから外を眺めるのが好きなんですね(;´・ω・)

毎回、器用にハマってます。

対向車から丸見えなのでよく見られます。

 

 

西日が眩しッ!

いつもはまんまるお目目の楽もククリの様なお目目に( ´∀` )

 

 

連写で撮影した画像を見返したら降りるまでの顔の動きが全く一緒でした。

 

 

夕方なのに珍しくドッグランに誰もいなかったので思いっきり走れました💕

 

 

楽しく追いかけっこしている中、ククリはサラダバーに夢中でしたが🍃

夕方で少し気温が下がったものの、まだ暑いですね💦

そろそろ蚊も出てきそうなので虫よけも準備しておかないと💧

 

Peddy Peddy(ペディペディ) ハーブ(HERB) 犬猫用 200ml

 

ミミズの干物を見つけてゴロゴロしまくった楽さん。

後で拭けばいいや!と思いながら、今回は思う存分ゴロゴロさせてあげました👍

そのミミズを嗅ごうという気持ちにはなれませんが、どうして犬ってミミズの干物が好きなんでしょう・・・?

謎です(。´・ω・)?

 

 

車に戻ったらクーラー全開!

水をあげても、「家のアクアクララしか飲まん!」とワガママなククリ💧

水筒に用意していたけど、バッグに入れてくるのを忘れてしまったママが悪いんですが( ;∀;)

喉乾いているなら普通の水も飲んでおくれよ。。。と毎回思う。

 

ククリは数年前、アクアクララを導入してから他の水を飲まなくなりました💧

よほど気に入っているらしいです。

 

 

今日も、お家に着いてもグダグダでした(笑)

起こすまで毎回手間が掛かります(;^ω^)

まぁ、そこも含め可愛いんですけど・・・💕

 

 

【オススメな虫よけ&クールスプレーとレビュー記事】

Peddy Peddy(ペディペディ) ハーブ(HERB) 犬猫用 200ml

APDCクールミストと楽のワクチン接種💉

created by Rinker
¥1,430 (2024/03/29 20:18:00時点 楽天市場調べ-詳細)

マラセチア皮膚炎には【スキンプロテクトスプレー】がオススメ!

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP