お庭で沢山遊びました🍂

お庭で沢山遊びました🍂

午前中は比較的天気が良かったので、お庭で遊ぶ事にしました( ◌•ω•◌ )

ククリはシャンプーで外出中。

午後1時にお迎えです。

 

 

初めに、ひなたと楽を解放!

お庭には落葉樹が沢山植えてあるので秋は落ち葉が沢山🍂🍂

例年雨の天気が多い為、落ち葉等がベチャベチャで遊べない事があるのですが

今日はまあまあ良い感じでカラッとしていたので良かった(*´罒`*)

 

 

「早く、早く!」

落ち葉シャワーに目がないひなたが私に投げてくれとおねだりしてきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

ひらひらと舞う落ち葉を上手にキャッチするのが大好き👍

必死になって取りに来ます(笑)

教えた訳ではないのですが、大好きな遊びなんですよね~(´▽`)

季節を問わずに遊んでいるのですが、落ち葉が多い秋は別格のようです!

 

created by Rinker
¥2,640 (2024/04/23 22:01:09時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

そんなひなたを連写で撮影📷✨

連写にすると面白可愛い写真が撮影出来るから良い👍

この写真は今日一番のお気に入りです💕

目に入りそうだったのかな・・・?

 

 

そんな中、走りつかれた楽は落ち葉をムシャムシャ(;^ω^)

お腹壊さないでね・・・💧

 

 

そんなこんなで、お迎えの時間になりました。

ククリ、お待たせ~💕

 

 

お家に着いて、ククリも一緒に再度お庭へ✨

午後になったら一気に雲が広がってきて2時を過ぎた頃にはポツポツと雨が☔

濡れる前にお庭を堪能出来て良かったと思った1日でした(*´ー`*)

 

でも、落ち葉も近い内に拾い集めなきゃいけないんだよね( ˘ω˘ ; )

がんばろっ💪

 

ペットパラダイス つる付き さつまいも トイ 🍠

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP