三連休はドッグランを満喫

三連休はドッグランを満喫

最近は週末になると天気が崩れて雨の日が多かったのですが

今週末は連日天気も良く、気持ちの良い週末になりましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

そんな中、ククリは大好きな土手を散歩しながらを捕っているおじさんを観察( ´∀` )

ここ数年は不漁な様子。。。

 

 

ひなたと楽はドッグランを満喫してきました💕

天気が良かったので、誰かかドッグランを使っていると思ったけど誰もいなかった・・・

貸切り👍✨

ひなたは他のわんこが苦手で、他の子が遊んでいると入れないのでタイミング良かった(﹡’ω’﹡)

 

 

 

くーさんママの弟君も近くに来たついでにドッグランへ遊びに来てくれました(*^-^*)

初め誰だか分らなかったけど、弟君だと解ると歓喜の叫び💕💕

 

 

ドッグラン内に声が響き渡っていました(笑)

自宅に遊びに来ても、毎回大歓迎で迎えてくれます💕

 

 

タンポポも咲いてたよ🌼

 

ウィルインターナショナル バロウ ドッグ

 

そして、最近ゴロゴロする事が多いので服を着せてます(;^ω^)

ゴロゴロする度に身体が臭くなったり(何かを付けている💧)

草や苔が絡みつくので、服を着せる事で多少ですが防止できます。

 

 

いつも楽しそうにママの所へ走って来てくれる楽💕

この笑顔を見ていると疲れも吹っ飛びます(*´︶`*)♡

 

やっぱり犬って良いなぁ~💕

としみじみ感じます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ドットわん お試しミニごはんセット 鶏ごはん 豚ごはん レッドマインド(3種類) 120g 各1点
created by Rinker
¥1,017 (2024/04/20 00:15:07時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP