新潟伊勢丹『天野 尚展』に行って来ました

新潟伊勢丹『天野 尚展』に行って来ました

長いお盆休みも折り返しになりました(;^ω^)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、台風の影響で新潟の最高気温が40℃と、全国1位になりました( ゚Д゚)

朝の時点で30℃超えで、外に出るのをためらう程の猛暑ι(´Д`υ)アツィー

夕方のお散歩もどうなる事やらと心配していましたが

愛犬達も早くお家に帰りたかったようで早々に切り上げてくれました。

有難い。。。(*´ー`*)

 

 

そんな中、お家に植えてあるブルーベリーも収穫真っ盛り!

今年も沢山の実を付けてくれてました💕

 

先日、新潟にお出掛けに行った際パパが

新潟伊勢丹で開催されている『天野 尚展』に行きたいと言うので行って来ました👍

 

 

世界的に超有名人ですが、出身は新潟の方なんです。

残念ながら既にお亡くなりになられていますが、天野さんの作るネイチャーアクアリウムは素晴らしいです。

元は、写真家なのですね。

会場には素晴らしい写真も沢山飾られています。

 

 

 

 

実際に使ったカメラや備品なども展示されてました。

 

 

 

素晴らしいネイチャーアクアリウム作品🐟

 

 

 

天野さんのネイチャーアクアリウムに魅せられたお弟子さん達が

彼の意思と技術を引き継いでいる事も素晴らしいと思います。

8月19日(月)まで開催されているので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

created by Rinker
¥2,761 (2024/04/25 18:17:18時点 楽天市場調べ-詳細)
【送料無料】ペディペディハーブ PeddyPeddyHERB虫よけスプレー 200ml
created by Rinker
¥1,430 (2024/04/24 18:28:49時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP