またまた、上堰潟公園へ🚙

またまた、上堰潟公園へ🚙

今日、いつもお散歩で良く広場にパトカーが停まっていました!🚓

何事かと思ったら、熊の足跡🐻🐾があったらしいから気を付けて!

と言われました。

 

しかもドッグランのある方面らしいΣ(・ω・ノ)ノ!

念の為、暫くドッグラン利用しない方が良いかも👀!?

安全第一だもんね。

 

日中、人の出入りも多い広場なのですが、暫くは昼間も安心できないかも💧

 

話を聞いて早速、スマホに熊よけ鈴のアプリを入れました👍

完全に防げる訳ではないけど、念の為。

気を付けて散歩しなければ( ^ω^)・・・

 

そして、超大型台風接近🌀で、週末はどうなってしまうのでしょう(;´・ω・)

新潟に接近するのは12日の夜から13日にかけてのようです。

お散歩も心配だけど、お庭の鉢達を非難させないと(;・∀・)

 

 

台風の影響も心配ですが、丸2日ククリがウンチをしない事にも頭を悩ませています💦

昨日は50分散歩しても出なかった💧

食べてない分消化が良いのか・・・下痢止めが効いているのか・・・?

(・へ・;;)うーむ

早く出てくれ~💩

 

 

ご飯もほとんど食べないのですが、散歩には行きたがるので、車でお出掛け。

昨日は、ひなたの散歩を先に済ませてから、ククリと楽と一緒に上堰潟公園へ。

 

ダッシュ!

平日の夕方は、お散歩組のわんこさん達がいるけどやっぱり人は少ないなぁ(*•ω•*)

たまに、違う所に行くと楽しいよね💗

 

 

ほ~ら熊さんだよ🐻

 

 

本物はヤバいから、藁の熊さんでも見ておこっと🐕

雨風の影響でしょうか。

よく見ると、段々ほつれてきてます( ・ ・̥ )

 

 

熊と一緒に写真が撮りたかったのに (o`・з´・)pブーブー

ひなたは上手に撮影できるんですが、ククリと楽は上手く撮影できません💧

理由は、特に興味がないから!(笑)

 

 

でも、こういう写真は上手!

題名『哀愁漂う背中・・・byあの熊、でけぇ』

 

貫禄がにじみ出ているでしょ(`・∀・´)

 

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP