ククリの体調は回復傾向に(*´︶`*)

ククリの体調は回復傾向に(*´︶`*)

昨日は仕事終わりにゲリラ豪雨があり、地盤が低い所ではあちらこちらで冠水していました💦

ニュースによると、2時間で70ミリの雨が降っていたそうです(・∀・;)

 

そして先週末から、下痢が続いていたククリですが体調が回復してきたみたい(*´︶`*)

夜中にそわそわと動き回ったりする事もなくなりました。

 

 

行きの車の中、雨の音を聞きながら・・・気分がドヨーン。

折角、回復してきたのに今週の天気予報は土曜日まで雨☔

雨のおかげで暑さは一時的に収まりましたが、渋々お散歩です💧

 

 

濡れるのが嫌なので、屋根がある所をウロウロしながら出るタイミングを伺います。

シャンプーは大好きだけど、雨は嫌(´-ω-`)

 

 

意を決していざっ!

ククリと相合傘用に買ったでっかい傘で後を追います。

 

でっかい傘の記事はこちら

今日の散歩は雨模様☔

 

しばらく草っ原をウロウロしたのち、待ちに待ったウ○チ👍

下痢なのか・・・正常なのか・・・

 

う~~ん。

最後の方は少しユルイですが、ウ○チの形になってきました( ˘ω˘ ; )

手作りご飯が効いているのかな?

 

下痢をしている愛犬への手作りご飯

 

このまま正常なウ○チに戻ってくれますように。

 

 

ククリの散歩が終わってから、ひなたの散歩。

ひなたは雨でも「なんのこっちゃ!」なのでいつもと同じように元気いっぱいです!

 

 

車に戻ってくろやなぎさんのタオルでふきふき💕

可愛かったので結んでみました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP