飛行犬撮影会のデータが届きました!

飛行犬撮影会のデータが届きました!

土曜日。

楽しみに待っていた楽の飛行犬撮影会データが届きました!

待ってたよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

 

早速、確認します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

地面から足がすべて離れていて、飛んでいるように見える・・・これが飛行犬です!

ママ目掛けて本気走りだったので、どのショットもお耳がなくなってます💧(笑)

撮ってもらった中でこの写真が一番飛行してました(*´ω`*)

 

 

他にもこんなのだったり!

 

 

正面だったり💗

 

 

 

やはり、良いカメラはよく撮れてるな~💗

全部のデータとして100枚ほど収録されているので、他にも可愛い画像が沢山(*´ー`*)

撮影料金はちょっと高いですが、8000円でした(;^ω^)

でも、その後データとして貰えるので自分で加工したり

プリントしたりと好きなように使えるので安いのか・・・?

 

今回は楽だけの撮影でしたが、機会があったら他の子も撮影してみたいな(〃∇〃)💕

でも、ククリは呼んでも走ってくる子じゃないので撮影は難しそう(;´・ω・)

ひなたなら新しいおもちゃで撮影できるかな✨

 

☟☟犬用オススメ缶詰・おやつ

塩分不使用のサバ缶。

国内(九州産)のサバを使用。犬猫用です。


日本のみのりのさば缶 150g 犬猫用 さば缶 鯖缶 関東当日便

 

【鶏肉燻製】【鹿肉燻製】

 国産(鶏・鹿肉)・無添加・無着色・保存料不使用

原材料“肉・ローズマリー・タイム‘‘のみ。


whitefox ホワイトフォックス 鶏肉燻製 50g (68304061)


whitefox ホワイトフォックス 鹿肉燻製 50g (68304060)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP