昨日の暖かさはどこへ…

昨日の暖かさはどこへ…

今日は、昨日の暖かさはどこへ…?と言いたくなるような天気でした。

雨に強風にと荒れておりました。風がめちゃくちゃ強かったです( ;ᴗ; )

お昼休み時間。雨が降る前にと、ククリと散歩に行ったのですが土手に上がると息が出来なくなる程の風が💦

強い向かい風の中では、人間でも口を何かで覆っておかないと息がしずらいのに犬達は大丈夫なのか?と少し心配になります。

この強風でせっかく咲いたの枝が何本か折れていました。゚゚(´□`。)°゚。

切ないです。。。( ノД`)シクシク…

ママは落ちていたでククリにイタズラしてました🌸

風が強いので乗せてもすぐ落ちてしまうので、シャッターチャンスを逃しません📷✨

連射しまくりです!どのかで良いコマがあるのを期待して💕(灬ºωº灬)

そして、このような写真が撮れていました💓💓

ククリは「また、私でイタズラしてるよ(´ºωº`)」と言った表情(笑)

はあっと言う間に風で吹き飛びました🌸

お仕事から帰ってきたら、初めにひなたの散歩です🌸

こちらはドッグランの隣にある多目的広場。ドッグランに行かない時はこちらで散歩しております。

ここもが見事に咲きほこっております💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

一番右にある桜はしだれ桜です。

この時間まだ風が強かったせいなのか、他おの散歩組のワンちゃんの姿はありませんでした。

ひなたは、花よりも風で舞う落ち葉に夢中でずっと駆け回っておりました。

風が強い日はいつもこんななので、お散歩がままなりません。本当に好きですね~(๑¯ω¯๑)

散歩開始から10分も経たない内に雨が降ってきたので早めに帰宅しました。

ひなたは、お家に帰ってきてから何故かストーブに張り付いてました(笑)

小さい頃からストーブが好きな仔なので、ストーブの前で温まる姿は我が家の冬の風物詩となっております( ´∀` )

ですが、今日は近かった!

見て下さい!この距離!

ちょっと近すぎ!(笑)

いつもはもう体1個分位は下がって待っているのに、そんなに待ちきれなかったのかな?

こんなに近づく事はそうそうないので思わず笑ってしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡

真冬ならまだしも、もう春ですよ?ひなたさん?

ストーブが点火するまで「チッチッチ」と音が鳴っているのですが、ひなたはその音を聞きながら点火するタイミングを読み取っているんです。

点火するといつも座る位置に戻りましたが、まだ寒いんですかねぇ( ^ω^)・・・


DECOLE デコレ wankoron わんころん しっぽマグネットフック:茶 [ 柴犬 シバイヌ グッズ 雑貨 文房具 かわいい 可愛い ]


フレンズヒル ひんやりブランケット 440 BL 70×100cm Q-max 接触冷感度 0.45 しばたさん ターチャン ブルトン くろやなぎ ブランケット 可愛い 冷感 膝掛け ひざかけ


friendshillシートクッション フェイス ホワホワ ネコマンジュウ/ターチャン/ブルトン/しばたさん/みやけさん/くろやなぎ( チェアシート 薄い 猫グッズ 犬グッズ 可愛い かわいい フレンズヒル アニマル 動物 インテリア ギフト包装無料 )

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP