忙しい日々💦

忙しい日々💦

最近、実家の事で忙しくブログの更新が疎かになっておりました💦

とりあえず落ち着いてきたので7月からまた頑張って更新して行こうと思います!

最近の愛犬達と言いますと、お天気が雨続きだったのお散歩の時間も短く、お家の中で過ごす事が多かったです。

今日は大雨警報が出たりと散歩に行くのをためらう位の雨でしたが、夕方になると雨が上がり何とか濡れずに散歩に行ってこれました(´▽`)

その後、大雨警報も解除されたのでとりあえずは一安心かな・・・。

 

先週は、パパが出張先の群馬でお土産を買ってきてくれたました(*’▽’)

 

 

谷川の雪サラミです。

白カビタイプの生サラミ。

 

 

生サラミだけあって中身は赤みがかっています。

 

 

生ハムのような感で塩っ気が強かったです。

初めは厚めにスライスしたのですが、しょっぱ過ぎてその後は薄くスライス💦

本当は、お酒のおつまみにバッチリなんでしょうけど、ママはお酒が飲めないのでそのまま食べました。

そのままでも美味しくちょっと癖になっています✨

ちょびちょび食べてます(*’ω’*)


【育風堂】谷川の雪サラミ

 

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP