御坊市に行って来ました。

御坊市に行って来ました。

今週末は、御坊市というお寺の本堂にお店が出店するイベントに行って来ました(*’▽’)

本堂の中なので雨でも開催されます。

この日は雨が降ったりやんだりと不安定な空模様☔

ペットNGなのでママだけ参加です。

 

 

クラフトフェアのように自作のアクセサリーや雑貨等を売るブースや

骨董品、食品などを販売しているブースまで全部で約70店舗が出店しています。

昨年は7000人が訪れたとかΣ(・ω・ノ)ノ!

知る人ぞ知る人気のイベントです。

今回、気になった雑貨がなかったのでベーグル専門店のベーグルを幾つか買ってきました💗

 

 

夕方のお散歩時間には雨も上がり、涼しく過ごしやすかったです。

少し遠出して良い感じの田んぼ道を発見!

先が長~い✨

何処までも行けそう。

田舎ならではの光景です(*´ー`*)💕

いつもはこんな長い田んぼ道で散歩しないので何だか気持ち良かったです💕

 

 

近くの歩道には、紫陽花が🌼

紫陽花と愛犬・・・何気に、初撮影かも!?

もっと色々な所に連れて行って一緒に季節を楽しみたいと思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP