ファミリードッグカーニバル㏌新潟に参加して来ました👍

ファミリードッグカーニバル㏌新潟に参加して来ました👍

今日は、ファミリードッグカーニバル㏌新潟に参加して来ました٩(ˊᗜˋ*)و

昨日まで雨だったので、会場の状態が心配でしたがぬかるみ等も少なく悪くないコンディション👍

FCIインターナショナルドッグショーも同時開催されているので、珍しい犬種も沢山!

 

 

今回初めて、飛行犬撮影会に応募してみました!

早い時間に着いたので、待っている間出店ブースをウロウロ・・・(*´∀`*)

おやつや犬グッズなど楽しいお店が沢山ありました。

 

 

「え!?そんな所に居たのΣ(・ω・ノ)ノ!」

 

テーブルの下にいた大きなわんこにびっくりの楽(笑)

手作りおやつを販売しているオーナーさんのわんこさん✨

やはり、大きな子は足が大きいですΣ(・ω・ノ)ノ!

吠えないし、お利口で偉いです(*´ー`*)

試食も沢山させて頂きましたが、いつもの事ながら楽は殆ど丸のみ💦

こちらでは、カツオジャーキー🐟と豚タンジャーキー🐷を購入💕

 

 

お隣のお店では、大肉シュウマイを試食させて頂きました。

 

「美味しい食べ物をくれる人、良い人💕」

 

楽がもっと欲しいと催促するようにお店の方をガン見します(笑)

 

 

お店に気を取られていたら、背後から大型犬集団到着!

楽の5倍以上の大きさの子達がわらわらΣ(´∀`;)

80㎏あるそうです!

集まってきた頭数は6頭!

大型犬が6頭も集まると凄い迫力でした!

ママも楽もオロオロ( ° ω ° ; )

 

 

そうこうしている内に、撮影時間になったので撮影場所へ向かいました。

貸切状態のドッグランで走っている姿を撮影してもらいます(*´▽`*)❀

スタッフの方にリードを預け、ママが遠くから呼び寄せます。

 

 

「ママーーーー!!!」

 

見事な全力疾走です✨

力強くぶつかってくるので、尻もちをついてしまいました( ˙▿˙ ; )

お尻が濡れた・・・(;^ω^)

 

撮った画像を数枚見せてもらいましたが、楽のお耳がなくなってました(笑)

やっぱり、お耳を上げながら走るのは難しかったかな(;^ω^)

まぁ、何となく解ってたし。

楽らしいし、可愛いから許すけどね(`・∀・´)b

 

日頃、ママも飛行犬っぽい写真を撮影していますがスマホのカメラなので限界があります💦

今回はプロのカメラマンさんなので、出来上がるのが凄く楽しみ👍

 

 

会場の角っこに、写真撮影用にセッティングされていた場所があったのでこちらでもパシャリ📷✨

手前の倒された瓶は、しょうがないね(笑)

 

 

会場には同じスピッツ仲間も沢山💕

日頃、同じ犬種に会う機会がないから楽しかったなぁ(*´∇`*)

昨日、新潟のイオンに遊びに行った時に居た子が会場に来てたよ。

 

 

Twitterで知り合った、ルーファママさん、英太郎さん、みーさんにも会えました💕

やはり、スピ仲間と直に会えてお話しできるのは嬉しいですね(*´▽`*)❀

ドッグショーに参加した姿も堂々としていてカッコ良かった👍

家の楽さんは相変わらずこんなだけど・・・それも愛おしい💕

 

 

その後、フリーのドッグランでちょっと遊んできました。

こちらでも沢山のわんこが!

みんなして嗅いだり、嗅がれたり( *´艸`)💕

 

 

「いい匂い💕ケバブって何?」

帰り際、美味しそうな匂いに釘付けになっていた楽。

今日は買っていかないよ~💦

帰り際に、犬用シュウマイを買ってお家に帰宅。

 

 

丁度、お昼だったのでママはマクドナルドを注文。

これからの時期、愛犬を連れていると車を離れられないのでドライブスルーが有難い👍

 

 

お家に帰ってからは、おちかれ楽さん。

他の子達と夕方までお昼寝です。

今日もお疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP