身動きが・・・取れない・・・

身動きが・・・取れない・・・

ある日の昼下がりの出来事。。。

愛犬達に拘束され完全に身動きが出来なくなっていたママ(笑)

その瞬間の証拠写真をパパが撮影📷✨

 

初めに楽が、うつぶせで横になっいたママに上手に乗っかかりました(*•ω•*)

 

 

初め、ふざけてイタズラしていましたが

だんだん眠くなってきたようで私の頭に顎を乗せたりしながら楽もウトウト( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

そんな中

「ちょっと失礼~。」とママの股が大好きなククリがすっぽりハマってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こんな状態でママは完全に愛犬達に拘束されました( ̄▽ ̄)

動くに動けません(笑)

徐々に背中と股が熱い。

ママが大好きなククリと楽は、こんな感じでくっついてくる事が多いです💕

ひなたは、自由人なのでくっついたり、くっつかなかったり。

 

 

そして、こぼれる楽( ´∀` )

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP