くーさんママの〇秘特技!

くーさんママの〇秘特技!

最近、暖かい日が続いていますね💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日は、くーさんママの〇秘特技を投稿したいと思います💕

何を隠そう!くーさんママは四つ葉のクローバー🍀を見つけるのが大得意なのです(* ˃ ᵕ ˂ )b

小さい頃からクローバー畑を見つけては四つ葉を探していたので、違いがすぐに分かるんです✨

まれに、そういう人がいるそうな・・・?

パパは毎年沢山見つけてくるママに「有難味が無い」と言います( ・ ・̥ )

見つけては押し花にするので毎年大量(笑)

四つ葉の花言葉は(希望・信仰・愛情・幸福)

最近は四つ葉以外のクローバーも見つけられるようになってきました。

こちらは、五つ葉クローバー🍀

花言葉は(財運・経済的繁栄)

 

そして、六つ葉クローバー🍀

花言葉(地位・名誉)

 

そして!先日!初めて見つけました!!!

 

七つ葉クローバー🍀

花言葉(無限(最大の)幸福」

ひぃーッ!花言葉が凄い(((;꒪ꈊ꒪;))):

人生で初めて見つけました!

七つ葉の確率は2億5000万分の1と言われているらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがに見つけた時はドキドキしました

大切に押し花にしたらパパにこっそり持たせようかな(((o(♡´▽`♡)o)))

パパに無限の幸福が訪れますように💕

ちなみに見つける時は、多い時でこれ位見つけてきます(笑)

そりゃ、パパもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなこんなで、最近は愛犬達とのお散歩時間中に散策するのが日課( *´ω`* )💕

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP