インターペット行って来ました(`・∀・´)

インターペット行って来ました(`・∀・´)

 

インターペット参加して来ました。参加された方お疲れ様でした!

今回も、新幹線で向かう為愛犬達はホテルでお留守番です。

沢山お土産買ってくるからね~(m´・ω・`)m

二回目の参加でしたが、昨年なかった新しい店舗があったり新しい発見がありました。

 

さすが、大きなイベントだけあって人も勿論、犬や猫も沢山参加しています。

新潟では会えない珍しい犬種も沢山いて主人はテンションが上がっていました😊

フェネックスカンクを連れていらっしゃる方もいらっしゃて驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

やはり、自分の好きな物を見てると時間が経つのを忘れてしまいますね(笑)

私があまりにウロウロしすぎるもので、後半主人の魂は抜けておりました。

( ゚Д゚)←本当、こんな感じでした(笑)

後度、撮った写真を見ていて思いましたが……

私としたことが、色んなショップの商品に気を取られて会場内やお店の写真を撮るのを忘れておりました。(´・ω・`)

3時間程物色したのち、沢山の戦利品を購入して会場を離れました。いや~楽しかった💓💓

( ゚Д゚)←主人

その後、浅草にホテルをとっていたので浅草に向かいました。

浅草寺の辺りをブラブラ……浅草寺の仲見世通りに唯一あるペット用品の【安立屋】に。

外側のショーケースには沢山のぬいぐるみ💓

浅草に行く度に寄っていて、他にも浴衣や、甚平等の犬用の服が多いですね。

和の犬服やグッズは海外の方々に人気のようです^^

見ているだけでも楽しいですね。こちらでは柴犬グッズを幾つか購入。

東京を満喫した翌日、新潟に帰ってきました。

着いてすぐ愛犬達を迎えに行きました。皆良い子にしていてくれたそうです(。-人-。) ありがとね。

ククリはシャンプーもお願いしていたのでご満悦?

インターペットの戦利品です。

購入した事のある物や、新しい物まで沢山買いました。

安いとはいえいったい幾ら使ったのか……

これらの商品のレビューは後日の投稿等でお伝えしたいと思います。

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP