去年の風景

去年の風景

もう春ですが、昨年の冬のお話を投稿します^^

昨年は例年になく大雪☃でしたね💦

ですがそんな事はお構いなしに犬達はいつも通りはしゃいでおりました(;’∀’)

雪の時はお庭で遊ぶ事が多くなるので、くーさんママは皆が走りやすいように犬道を作るのが冬の習慣になっております。

毎回趣向を凝らし、迷路を作ったり、かまくらを作ったり(`・∀・´)

昨年も犬用かまくらを作りましたが、怪しすぎたのか楽さんしか入ってくれませんでした( ノД`)シクシク…

ですが、今年は温暖化で雪の日自体が少なくて何も作れませんでした。。。

車の運転や、雪かきを考えれば少ない方が助かるのですが、犬達にとって今年の冬はちょっと物足りない季節になったようです。

 

くくり&楽 かまくらを出たら姉御がいて驚く楽、つられて驚くくくり(笑)

くくり かまくらの中を伺う・・・!?

ママ特性犬道

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP