ブログ再開します!

ブログ再開します!

皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ🎍

 

 

昨年末、パパが交通事故にあい緊急手術&入院。

そして、病気療養中のおとんの容体が急変し亡くなりました。

 

そのような事情でしたので、ブログ・Twitter共に更新を控えさせてもらっておりました。

更新を楽しみにして頂いていた方々申し訳なかったです💧💧

 

色々な事が一気に起こりすぎて、私自身の日々の生活がままならない状態が続いた為

愛犬達にも最低限のお世話しかできず、寂しい思いをさせました💧

生活のリズムが崩れた為に、体調を崩してしまったククリにも申し訳なかったです(っω`c)゚。

 

私も食欲がわかず体重が4キロ減りました( ´;ω;` )

 

おとんの葬儀も無事終わり、パパも術後の経過が順調で数日前に無事退院してきました。

ちょっとづつではありますが日常が戻り始めています。

 

今日は、凄く久しぶりに楽とドッグランに行きました。

最近はお家の中で頑張ってくれていたので、外に出られてとても楽しかったようです。

走って走って走りまくってご満悦でした(*´ー`*)

 

今年も、ククリ、ひなた、楽の愛犬3匹と共に’’楽しい愛犬との日常’’を更新していきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP