くくりとの出会い

くくりとの出会い

小さい頃から犬を飼いたいという気持ちがあったのですが、散歩等のお世話が出来ないから駄目と実家では飼う事が出来ませんでした(´・ω・`)

主人と一緒になって生活も落ち着いた頃、とあるショップでくくりと出会いました。

お昼寝時間だったのか、お家に着いても寝てばかりだったのを今でも覚えています。

当時からおとなしくもの静かな仔でありました。

小さい頃の顔です。元々タヌキ顔だったので大きくなった今も目元に面影がありますね(⌒∇⌒)

こうして、くーさんママの念願だった犬との生活がスタートしたのでした。

 

くくり お迎えした日

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP