今年最後の大玉スイカ🍉

今年最後の大玉スイカ🍉

今週は一段と暑いので、レジン作りは休憩。

スポットクーラーがあるとはいえ、車庫で作ってるからね(;・∀・)

やっぱり熱い・・・。

暑さのせいでレジンの硬化時間が早すぎて失敗の原因になっちゃうし💦

焦りは禁物です。

 

こんな暑い日はスイカが食べたいのに、スーパーや道の駅から大玉スイカが無くなってる(´;ㅿ;`)🍉

今年はまだ3玉しか買ってないの~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

そしてブドウや梨が沢山出て来てる🍐🍇💦💦

 

ブドウや梨も好きだけど、もう秋の味覚ですか~?

まだ、スイカがあっても良いではないですか~( ;ᵕ; )

 

最高気温も30℃超えでスイカが恋しいです。。。

 

昨日一昨日と近場のスーパーなどを探し回ったり、新潟や長岡に出かけたりしてようやく見つけました🍉

いつもは1,000円~2000円以内で買えるんだけど、見つけたのは3,000円。

 

これを逃したら今年はもう手に入らない(´-﹏-`;)ウ~ン

 

 

悩んだ末、どうしても食べたくて買いました。

大きさは3Lサイズです。

 

 

初めて食べる”祭ばやし”と言う品種らしいですが、甘みも申し分なくて美味しい。

ずっと冷蔵コーナーにあったようで皮もしっかりしているし鮮度も良いっぽい✨

 

 

楽もスイカが大好き💕

私が食べてるだけでおねだりが半端ない(笑)

今年はこの玉で食べ納めだね(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)ू

 

 

毎日暑くて最近の散歩時間も短めになってますが、毎日元気です!

もうちょっと涼しくなったらドッグランで遊びたい

 

そして、新しい素材のおやつを仕込み中です。

出来上がったら更新しますね(๑¯ω¯๑)

 

ドットわんチーズキューブ 25g  3,300円以上で送料無料  15時までの注文で当日発送

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP