本鮪丼専門店【なかばやし】行って来ました(♡﹃♡)

本鮪丼専門店【なかばやし】行って来ました(♡﹃♡)

今日は、新潟の美味し~い”〇〇丼”を食べて来たので紹介したいと思います。

 

 

新潟市江南区にある本鮪丼専門店 ”なかばやし”🐟

2019年10月にオープンしたお店らしいです。

メニューは”鮪丼”のみ!

価格は1,000円(税抜)!

 

パパが雑誌で見て一度来たかったという事で、今回連れてきてもらいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

営業時間がランチ(11時~2時)のみ!!との事で結構混んでます(;^ω^)

 

オーナーの住宅兼、お店の建物のようで駐車場は5台位しか車が停められないようですね🚙💦

名簿用紙があるので名前を書いて暫し待ちます・・・。

メニューが一品だけのせいなのか、お客さんの回転が速い。

 

 

全部で17席。

お店内は全面木が貼られていてログハウスの様な仕様になっていました。

 

 

本鮪丼を注文しようと思ったら、まぐろ増し丼”がある事に気付きました(☆∀☆)ニヤリ

その日のトッピングで、海老や貝等をトッピングで頼む事も出来るみたいです。

 

そして、待つ事15分位・・・。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか、品のある鮪丼💕

シンプルで良いですね👍

増し丼にすると、切り身が一切れづつ追加になるみたいです。

 

他の人のレビューによると、注文を受けてから鮪を切るみたいですね(・∀・)

 

 

左から、大トロ・中とろ・赤身・ネギトロと卵焼き。

厚~く切られた鮪が何とも言えない!

食欲をそそります(*♡﹃ ♡*)

 

 

しつこいようですが、ホントに綺麗✨

見た目から美味しさが伝わりますでしょうか📷✨

 

お味は・・・とても上品な本鮪の味

・・・もうこれは間違いない( ;ᵕ; )

 

旨くないはずがない!何杯でも食べられます🍚

 

そしてお汁は、鮪のお吸い物でした(´,,•ω•,,`)

ゴロッとした大きめの鮪が入っています。

あまり食べた事が無かったけど、これも美味しい。

 

 

ショップカードをもらってきました💕

こちらには書かれていませんが、テイクアウトも出来るようです。

その際は電話しておいた方が良さそうかな。。。

 

行ってきたばかりなのに、また行きたいな~(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

何度でも行きたくなるお店です👍

ご馳走様でした。

 

【体重管理におススメ】オリジン フィット&トリム

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP