マラセチアの再発だって(´тωт`)💧

マラセチアの再発だって(´тωт`)💧

ククリの常備薬アポキル💊が無くなったので病院に行って来ました🏥

それと最近やたらとお腹を痒がる・・・?

 

 

アポキルを飲んでいても痒がるので一度診てもらう事にしました(*•ω•*)

 

 

今回も診察券を出してから車で待機です🚙

折角着いたのに車から出されなくて退屈( ^ω^)・・・

40分位待ってやっと電話が!

📞『診察室〇番にお入りくださ~い🏥』

 

 

今回はお腹を見せないとなので、OPPO(オッポ)を装着!

怒るククリの必需品です👍

 

怒って噛む心配のある愛犬には、オッポ(OPPO)クァック クローズドが便利!

 

お腹の炎症を起こしている部分をセロハンテープでペタペタして調べてもらいました。

 

 

結果は、マラセチアの再発💧💧

常在菌だけど、特に梅雨の時期は再発しやすいのだそうです💧

まだ内股だけなのでコルタバンス飲み薬シャンプーで症状が収まりそう。

連れてきて良かったです。

 

 

先生に「シャンプーが一番効くんですが、シャンプー嫌がるでしょ(・・;)」

と言われましたが「毎日でも入りたいくらい、シャンプーは大好きなんです(*n’∀’)n 」

と返事すると笑ってました(笑)

やはり、柴犬でシャンプー好きって珍しいのね( ^ω^)・・・

 

シャンプーだけは任せて下さい!一番得意です( • ̀ω•́ )b ✧

 

 

病院で疲れたのか、寝て起きる気配のないククリはお留守番してもらって白黒コンビのお散歩です。

昨日は大雨でしたが、小上がりの所にあるドッグランは上手く水がハケていました。

びちょびちょしてなくて良かった💗

 

西日の時間帯はしゃがんで撮影すると逆光で写真が暗くなります( ˘ω˘ ; )

 

 

本当、毎回嬉しそうに走って来てくれて嬉しい💕「

 

 

そして、レジン作品。

この2つは液が固まる際に発熱して花が焦げてしまった失敗作(;´・ω・)

なのですが、気泡も少なく折角なので研磨の練習がてらに磨いてみました。

研磨が必要な部分のみ削りました。

これが・・・

 

 

こうなって。

 

 

こうなって~。

 

 

こうなるわけです。

やはりカット部分が多いと研磨も時間が掛かります💧

研磨して出来上がった作品を見ると、とても達成感がありますね👍

 

この2つは文鎮として使おうと思います( ˙︶˙ )

 

今の所、作ってあるレジン作品全ての研磨が終わりました。

ドライフラワーは湿気にとても弱いので、梅雨が明けたらまた作ろうと思います。

それまではタッパも開封しないようにしないとね╭( ・ㅂ・)و

 

Peddy Peddy(ペディペディ) ハーブ(HERB) 犬猫用 200ml

アレルギーと病気についてカテゴリの最新記事

PAGE TOP