エンゼルフォレスト那須白河に旅行に行った時の話-その②-

エンゼルフォレスト那須白河に旅行に行った時の話-その①-

 

 

室内をしばらくウロウロ偵察していましたが、疲れたみたいでちょっと休憩( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

知らない所なので怖がりな子達はママにべったり💕

夕飯は、別の建物でバイキング形式にしていたのでママ達はお外へ・・・

無駄吠えしたり、落ち着かない子は連れて行かない方が良いので

皆はコテージでお留守番してもらいました( >ㅿ人)

 

※参考になりそうな画像が少なくてスミマセン💦💦

時はブログをするとか考えていなかったので、愛犬以外の写真をほとんど撮っていませんでした💦

 

 

バイキングは、愛犬も同伴で食べる事も出来ます。

会場にはバギーが数台用意されているので一時的に借りれます。

バギーに乗れない子達は足元で待機。

 

人間用の食べ物の他に、愛犬用のメニューもあるので楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

確か、メニューは(豆腐ハンバーグ、スパゲッティ、牛筋の煮込み、オムレツ)とかだったかな・・・。

飲み物でヤギミルクがあったのには驚いた記憶があります(´ºωº`)

 

🤔「美味しそうなメニューがいっぱい。連れてきてあげられたらよかったのにな~。」

 

と思っていたら、バイキングの物を持ち帰るのはダメだけど、別料金を払えば買うことが出来るんだとか!

 

 

折角だから、別料金で買ってきました💕一食の量が結構入っていたので2種類購入👍

🌽豆腐ハンバーグとオムレツ+野菜🥦

 

美味しいと良いな(*´▽`*)❀

 

 

写真を撮っていると、待ちきれない楽がテーブルの端からひょっこりっ!

ジャンプして取ろうと狙っていました(笑)

2種類を3等分してあげましたが、皆完食(*´ч`*)

美味しかったようです💕

 

 

お腹いっぱいになったし、少し休んで寝ますか。。。

この日、夜吹雪いていたらしく時折ガタッ!と外で何かが鳴る音にレーダー犬(主にひなたと楽)が反応。

 

🐕🐕「怪しい音がするワンッ!」

 

慣れない環境では、疲れていてもなかなか眠ってくれません💧

一晩中眠っては起きて「ワンっ!」の繰り返しで、ママ達は殆ど眠れませんでした(;・∀・)

むしろ外に何かいるのではないかと逆にビビります(゚Д゚≡゚Д゚)

犬連れのお泊りは眠れない事が殆どです・・・💧

 

 

翌朝はククリだけ朝食バイキングに連れて行ってみました。

良い子に周りを観察。バギーだから他の犬と距離が近くなる事もないから安心です。

これ位静かに出来たら他の子も連れてこれるのですが、仕方がない(*′•ω•`*;)

 

 

朝食も終わり、チェックアウト時間までのんびりして外に出たら・・・あれ、誰もいない!?

皆、早々にチェックアウトして行ったみたい。

 

 

家もチェックアウトを済ませてから昨日と同じように湖の周りを朝散歩

散歩は、パパがひなた。

ククリと楽はママが担当でリードを持ちます。

ついでに「もうすぐ帰るけど、ドッグラン使えるかな~?」と覗いてみると・・・。

 

 

 

「おっ!誰もいない!」

湖のそばのドッグランは貸切にできないんだけど、どのスペースも誰も居なくて貸切状態!

 

 

やった~(`・∀・´)ノ

そして、遊んだ後は帰るだけ🚙

 

 

夜、よく眠れていなかったククリがウトウト。。

眠たいよね。ママ達も眠いもん(=_=)

 

 

顎乗せでおねんね💤

 

 

ひなたはそんなに眠くなさそうだけど、楽もだんだんお眠になってきた。。。

皆様、お疲れです。

お疲れのところ申し訳ないけど、那須ガーデンアウトレットが近くにあるから寄り道します( ̄▽ ̄)

 

 

 

🐕「いってらっしゃ~い( ´罒`*)✧”」

 

ククリは完全に行く気がないので、楽とお留守番です。

ひなたは行く気満々でわちゃわちゃ。

 

那須ガーデンアウトレットは犬も入れます。

愛犬と一緒にお店に入れる所があったり、ドッグランもあります。

その他、規約が幾つかありますので利用される際は確認してから利用して下さい。

 

又、モール内を歩いていて感じた事・・・。

キッチンカーや露店等のお店もあるので、時折道に食べ物(人用)が落ちてる事がありました(´・ω・`)

食いしん坊な子は思わぬ落とし物にパクッとしてしまうかもしれないので地面を歩かせる際はよく見ましょう。

こういう時、バギーとかあると便利だよね。欲しいなぁ(。-∀-)

 

 

行きたそうに車内で騒いでいたひなただけ連れて足早にショッピング。

ペットNGのお店に入る時はリードをパパにお願いして散策します

 

 

モール内ではフライパンを購入🍳

この時初めてアウトレットモールに行きましたが、思ってた以上に安い商品があるんですねΣ(・□・;)

また行きたいです✨

 

そんなこんなでお家に帰ってきました。

行った所はエンゼルフォレストとアウトレットモールだけだったけど、喧嘩もしないで楽しくお出かけできました(๑¯ω¯๑)

何よりです💓

 

家に着いてからは皆で早々就寝(˘ω˘)💤

 

パパの休みに合わせて冬に泊まりに行く事が多いのですが、たまには暖かい季節にお泊りしてみたいものです(*´∀`*)

 

created by Rinker
¥5,830 (2024/05/01 02:42:31時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事