コロナで利用停止だった🌸ドッグラン解禁!

コロナで利用停止だった🌸ドッグラン解禁!

三連休も終わってしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

毎日コロナのニュースばかりで滅入りますね(´・ω・`)

早く終息して欲しいものです。ほんとに。

外出の自粛と言われている中、わんズの散歩は必要不可欠なので毎日頑張ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

そんな中、今回の三連休は珍しくパパもお休みだったので皆を連れてドッグランへ・・・。

そう!行きつけのドッグランですが、16日までの予定が19日まで利用停止が伸びてガッカリ💧

市役所から延長支持の連絡がなかったそうで20日に無事再開!

 

待ってました~💕ヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و

誰もいなかったので貸切状態でした。

 

 

久しぶりに思い切り走れてめちゃめちゃはしゃぐ楽💗

飛ばし過ぎてすっ転んでました(・∀・;)

 

 

 

 

 

週末は雨の予報になっていたけど、日中ほとんど降らず風が強いだけ。

時折差し込む直射日光が眩しかった💦

 

 

今回ドッグランに来れて一番喜んでいたのは実はパパかも( *´艸`)💕

楽と追いかけっこしてとても楽しそうでした✨

 

 

そして、Twitterにもあげたお気に入りの写真が撮れた📷✨

「パパ捕まえたっ!」とパパの足にジャンプする楽💕

楽しさが伝わる良い写真です(*´ー`*)

 

created by Rinker
¥5,830 (2024/04/24 21:31:43時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥424 (2024/04/25 06:02:38時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥435 (2024/04/25 06:02:39時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬日記カテゴリの最新記事

PAGE TOP